【数秘&タロット占い】
協会をキッカケに みお杏樹先生の鑑定を受ける事ができましたことを心より感謝申し上げます。
今回の占いはこれから新しい人生に向かうなか、 自分自身を奮い立たせていた時の鑑定でした。
何事も物事を考えてからの行動が、思った以上に考え過ぎてしまっていたのかなと 改めて振り返ることができました。
みお杏樹先生の鑑定結果後、また違う側面から自分自身を見て受け入れた瞬間、自分にとって
夢に繋がる素敵な出来事がありました。
まだ 全てがこれからなので 、今後また素敵な報告ができるようにしていきたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA