【埼玉県 40代】


❑ハッピーチェンジプロジェクト講座


本日も、有り難うございます!ファーストとは違う自分で参加出来ました!

何というか。。何だか凄く感謝です。そして、この感謝も、誰かに伝えたい。凄く感じました。今回もパワーをもらい、前回と違う笑顔になれてる自分がいました。今の私には見えなかった先が、見えています。結果、こうありたいという目標もみえています。それに達するまでには、まだまだ力不足ではありますが、何だか出来そうな妄想もあります!経験に勝るものはない。今までの自分に自信を持って、みんなで進んで行きたいです。夢を語る皆さんの笑顔が素敵でした!自分もそう有りたいです!


私はシングルマザーのテレビの時、最後の江成さんの言葉に涙しました。子供がいたから、ここまでこれた。宝物です。


本当に。。今、私の中で空気の入れ換えが始まっています。


この、流れが 皆さんの笑顔にもなれるように、ガツガツ突き進んで行きたい!と思えるセカンドハッピープロジェクトでした!