8月5日(金)に、第6回目の再恋活パーティーを開催します。

※前回は、お申込みを会員向けメルマガにアップしたところ、定員の2倍以上のお申込みがありました。

株式会社セレクティ×日本シングルマザー支援協会

再恋活パーティー8月5日、男性用チラシ

【参加者のお声】
本日、再婚活パーティーに参加させていただき、 お世話になりました。 皆さまのおかげで楽しい時間を過ごす事ができました。 私は初めて、再婚活パーティーというのに参加しました。 こういった感じなんだと、いい経験をさせていただきました。 気恥ずかしいのもありでしたが、楽しかったです。 ビールにハイボールも、おかわりで飲んでしまい・・ もう少し可愛くしていればよかったと反省しています(笑) メイクもしていただき、ありがとうございました。 江成さん、「お誕生日おめでとう」 とお声をかけていただき とっても嬉しかったです。 ありがとうございました。 お誕生日のグリーティングカードも家にかえって嬉しく読ませていただきました。 この歳になると、お誕生日も日常になり周りからも忘れられてしまう感じですが、 覚えていただけて本当嬉しい気持ちでいます。 本当ありがとうございました。 いつも、お忙しいのに、色々な元気になる企画をしてくださり、 心から感謝しています。

 

再婚活パーティーでは、ありがとうございました。
メイクまでしていただいて、やっぱり女性は、どんなときもキレイでいる努力が必要、と痛感し、これから私も少しずつキレイになるための努力をしようと決意しました。ありがとうございます。
小さな赤ちゃんのいる方もいらっしゃり、カップル成立に心から拍手で送りだしたい気分になりました。
昔を思うと、こういう場で、初対面の男性と話せるようになった自分が嘘みたいで、シングルマザーという生き方に肯定的な男性の存在は心からありがたく感じますし、居心地の良いパーティーでした。私もがんばります!
いつも協会には助けられてばかりです。これからもどうぞよろしくお願いします。少しずつ恩返しがしたいなあと思っています。!

『再恋活パーティー』

日時:2016年8月5日(金) 18時~20時
会場:レガル東京
東京都豊島区東池袋5-7-5

【JR池袋駅】徒歩10分
【有楽町線東池袋駅】徒歩2分
会費:男性 6,000円 女性 4,000円
定員:男女各15名

お子さんを預けたい方は、ご相談ください。
お一人1000円

結婚に、一度は失敗してしまったけれど、人生はいつからでも、どこからでも やり直せます。一人で生きていくことを決めるのも、新しいパートナーと新し い生活を築くのも自由に選択できる時代です。
子どものためでもいい、自分のためでもいい、再婚という幸せもあなたには待っています。