【埼玉県 30代】

❑ハッピーチェンジプロジェクト講座
❑個別相談会
❑会社見学会

82bbec15
江成さん、こんにちは。昨日は春陽苑さんへの見学セッティングしていただきありがとうございました。
メルマガでよく、“まずは知ることから”と書かれていますが、本当そうだなって実感する事ができました。 また、勝手な自分が作ったイメージで選択肢にすらしていない事もたくさんあるんだなという事も同時にわかりました。

考えているより、まずはやってみる!できるか、できないかじゃないって、やるかやらないかでコロッと変わりますね。

私が単純なだけかもしれませんが、協会に出会って思い切って講座を受けたりイベントに参加しただけでこんなにも自分の考え方って変わるんだってビックリしています(笑)

基本は考えすぎてしまう事もありますが、江成さんや山木さんがうまくぶち壊してくれるので安心感があります。

仕事辞めて時間ができたのもあるかもしれないんですが、頭の中や心の中がグチャグチャしてスッキリしない時は文字にして書き出すって事をするようになったんです。ノートに書き出す事もあればスマホの日記にだーって思いを書き出したり…そうすると頭の中だけで考えているより整理がつきやすくなりました。 文字にすると嫌でも見えるから、苦しくなるけどその後スーッと落ち着くようになりました。