クリスタル・コーティング・サロンの説明会&営業勉強会やります!
※クリスタル・コーティング・サロンとは、スマホエステを含む、ガラスコーティングをチームで取り組むための名称です。
キットを購入して、サロン〇〇と屋号を付けて、一緒にスタートしませんか?

「私は営業」
「私は施工だけがやりたい」
「私は企業へ紹介がしたい」

色んな人がいるので、できることを中心に、チームで取り組みます。
みんなの心配は、「お客さんって自分で集客するんですか?」ということ・・・

もちろん、お仕事なので簡単とは言いません。しかしチームで取り組むので、自分で全てやるわけではありません。チラシや名刺を使って、上手な伝え方もセリフを覚えるようにお伝えします。

こんな人を求めています
・副業をやりたいが、集客が難しそうで一人では不安
Facebook用

・営業力をつけて収入をアップしたい
・協力しあう環境が欲しい
・何かしたいが何をしてよいか分からない

3つの販売方法
①個人のお客様→キッチン周り、ゲーム機、テレビ、口コミでお客様の数をふやす。
②企業・店舗→本業にしたい方、営業リスト作成、トークマニュアル作成します。
③キット販売のお手伝い→説明会&営業勉強会の開催をお願いします。

ネットの活用も始めます。シングルマザー支援協会でチームになって、一人一人が少しでも動きやすいように助け合っていきます。

13250431_1015842291840254_1066066719_n

先ずは説明会へ参加してください。
【茨城】
日時:7月31日(日)14:00~16:00
場所:Hotel MIMATSU 美菜
費用:ご自分の飲み物代のみ(400円程度)
【横浜】
日時:8月2日(火)13:00~15:00
場所:横浜駅東口徒歩7分 ヨコハマホップ
費用:無料

参加資格:現在スマホエステキットを持っている人、スマホエステの購入を考えている方、副業を探している方、起業を考えている方、たまたまこの時間空いている方(笑)

場所の詳細は、参加者にお伝えします。