【8月27日あなたに寄り添う個別相談会開催!】

最初は本当に自信がないみたいでしたが、先日”採用”を手に掴み、確実に年収をアップさせることができたメンバーの方が、嬉しいメッセージをくれました。

~~~~~

見学中、江成さんに
「不安を作っちゃうからねー」
と言われたのを、この言葉の意味がわからなかったので、よく覚えています。
自ら不安を望んでいるつもりなど毛頭なかったので。

再度メールを頂き、返信を何度も書き直しているうちに
【決めたならやればいいのに】【なに簡単なことで迷ってんのー?】
と聞こえた気がしました。

意識を変えなければダメなんですね。

シングルになったらどうなるのかー?
と不安になるのではなく、【どうしたいのか?】

そう考えたら迷いがなくなり、気持ちがスッキリしました。
その後は全てがトントン拍子に運び、いよいよ明日から勤務です。

未経験で資格もない。
勤務条件に魅力を感じ応募。
動機は不純かもしれません。
続かないかもしれません。

【それでもイイのよ!】

山木さんが言っていたのを思い出し(笑)
気負わずに飛び込もう。今はそう思えるようになりました。

江成さんに誘って頂かなければ、見学にも行けませんでした。

何年も迷っているだけで何も出来ずにいた私が、意識を変えることで新しい1
歩を踏み出すことができました。

この小さな1歩の【きっかけ】をくださった皆さまに【感謝】いたします。

~~~~~
個別相談会
変わらなくてもいいんです。そのままを活かせば大丈夫。
そのプロデュースは任せてください。

・不安しか浮かばない!
・自分の人生をどうシュミレーションしますか?
・自分の年齢、子どもの年齢、をどう考えればいいの?
・いつまでに何を準備すれば不安は無くなるの?
・どんな仕事なら楽しんでできるの?
・もっとチャレンジしたいけど、どうやってチャレンジして良いかわからない。
・自分を活かせる仕事に就きたい。

その場でお仕事もご紹介できます。
仕事のご紹介も、お仕事に就いてからも、私たちはずっと寄り添っていきます
ので、安心した環境の中で、チャレンジができます。

取りあえず、申し込んで、会場に来てください。
「よくわからないけど来ちゃいました!」で大丈夫ですからね(笑)
ただし、予約はちゃんとしてください。

■日時:8月27日(土) 10:00~17:00
■会場:横浜駅協会事務所(予約の方に直接お知らせいたします)
■費用:無料
■持ち物:履歴書
(就職活動、転職希望の方、又は履歴書診断希望の方ははお持ちください)

安心の中で、安定の未来を掴む!それはあなた自身の一歩からスタート!

≪参加者のその後≫
・正社員7月入社!3名
・協会の事業に参画
・地方の方、地元での仕事紹介
・面接に進んだ方2名
・面接予定の方、3名