【2/18 限定8名 サンダース・ペリー化粧品 ハーバルサロン体験会】

株式会社サンダース・ペリー化粧品 と申します。
美容関係の起業・副業に興味を持っている方に向けた「ハーバルサロン体験会」です。 弊社の持つ「歴史と展開実績」より得られたサロン開設プランと、10年、20年とお客様に愛され続ける弊社商品での「ハーバルアロマトリートメント」を、是非、ご自身の「5感」で体感してみてください。

弊社サンダース・ペリー化粧品は、 1974年より日本国内に自然化粧品(ナチュラル・オーガニックコスメ)の市場を開いたパイオニアです。
決して知名度の高いブランドではございませんが、 天然由来成分に極めてこだわった商品づくりを、愚直に続けている会社です。
弊社は、女性の本当の自立を応援します。
結婚、出産、育児、離婚など、移りゆく環境に影響を受けやすい女性を、 起業・副業という形で応援し、皆様の笑顔に貢献したいと考えております。

この度は、まだ弊社をご存じない東京・神奈川・千葉にお住いの方を対象に、限定8名で体験会を開催いたします。

参加特典:特別限定ローションミニボトル 3本
・コスメティックローション
・マシマロスキントニック
・カレンドラローション

ハーバルアロマトリートメントを体験していただきます。
≪STEP1 クレンジング&ハーブラップ≫

ハーブの優しい香りとほのかに温かいハーブラップで緊張を解きほぐし、リラックスすることで血行促進し施術効果を高めてまいります。2種のクレンジングを使用し肌を柔らかくして古い角質や毛穴の奥の汚れを取り除きます。
≪STEP2 デコルテ&フェイスマッサージ≫

サンダースペリー化粧品のコンセプト「健康肌」に基づき、根本から肌を再生させていくためにデコルテや顔の筋肉・リンパ・リンパ節などをほぐし、肌本来の機能を高めていきます。サンフラワーティシュ―オイルには肌の栄養となるビタミン・ミネラルが豊富に含まれていますので1度でも見違える効果が実感いただけます。
≪STEP3 パック≫

ハーブとアロマの有効成分を贅沢に配合したウィートジャームビューティーマスクで肌に潤いとハリを与えていきます。マッサージ後にマスクをすることで肌に栄養成分をしっかりと浸透させ、自らの肌を健康に導いていきます。
≪STEP4 化粧水&クリーム≫

タイムとティーツリー配合の化粧水で肌に潤いを与え、ビタミンがたっぷりと含まれている寒天のクリームで肌を保湿していきます。寒天ならではのみずみずしさ、ジャスミンの優しい香りに包まれ幸福感を与えていきます。

☆2月18日のエステ体験ご希望の方はこちらからお申込みお願いします☆
お申し込みはこちら

サンダース・ペリー化粧品 東京本社

アクセスサイト
JR恵比寿駅東口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅の1番出口より徒歩3分

-JRでお越しの方-
JR恵比寿駅東口の改札を出て、正面の階段・エスカレーターを下へ。
すぐ右手に、さらに階段が見えますので、こちらも降りてください。
最初の交差点を渡り、「びっくり寿司」の間の道を直進します。
左手に「恵比寿ISビル」の入口がみえます。(入口の向かいは駐車場です)
こちらからお入りいただき、奥のエレベーターでお越しください。
-日比谷線でお越しの方-
東京メトロ日比谷線恵比寿駅の1番出口から地上へ。
左手にある交番脇のガード下をくぐり、一つ目の角を右に曲がります。
JRの駅建物に沿って直進すると左手に「サンクス」があります。
直進しますと、左手に「恵比寿ISビル」の入口がみえます。(入口の向かいは駐車場です)
こちらからお入りいただき、奥のエレベーターでお越しください。

『当日の準備とご協力のお願い』
・服装 当日はデコルテへの施術を行うため、上半身にバスタオルをまいていただく予定としています。
・コンタクト フェイシャルへの施術を行う為、外せるようにご準備ください。
・メイク 施術後のメイクにつきましては各自にてお願いいたします。御直しの際ご利用いただけますように、弊社商品(ナチュラグラッセ)を準備いたしております。
・その他 弊社ヘアケア商品、ドライヤーは準備いたしております。
*「ヘアスタイリング剤」は取り扱いをしておりません。必要な方は各自にてご用意をお願いいたします。