この度、6/17(土)に「シングルマザーパワードリーム!~無限の可能性を今ここに~」と題しまして、ビジネスコンテストを主催することになりました。

このイベントは、みんなの夢をかなえる会様が主催している「みんなの夢アワード」のシングルマザーバージョンになります。

当日は新宿の素敵なレストランを借り切って、最終選考まで通過したファイナリスト5名ほどがステージ上に上がります。審査員と観覧希望のシングルマザーや一般の方々(50組予定)が応援しながら見守る中、ひとりひとりが最高のプレゼンを行います。
優勝者は、みんなの夢をかなえる会様のバックアップにより、起業のチャンスもあります。

シングルマザーが夢を語り、周りを巻き込んで応援や協力をしてもらいながら夢をかなえていく・・・そんな夢を実現できるイベントにしたいと思い、日本シングルマザー支援協会が個人個人を全面サポートします。

【協賛企業募集中 20社】
協賛いただけます場合、
●当日の観覧ご招待いたします
●貴社の販促ツール配布いただけます(パンフレット、試供品、アンケートなど)
●個別タイアップのお申込みのご相談いただけます
●協会ホームページに、シングルマザーパワードリーム協賛企業としてバナー掲載いただけます
協賛金額は、5万円となります。
お申し込みは下記の資料をダウンロードし、ファックス又はメールでお願いします。
・パートナー企業様用
・新規企業様用

【観覧希望はこちら】
日時:2017年6月17日(土)
場所:新宿の素敵なレストラン
入場料:1000円(観覧者の方)
※観覧車は限定50名こちらの申し込みもお早めに!
お子さん同伴OK!
お申し込みはこちら