【北海道】

❏メルマガ

シングルマザーで、実家に住み、両親に協力してもらいながら子どもを育ててます。北海道在住です。

本日(7/21)のメルマガを拝見しました。
北海道でもお仕事紹介ができそうとのことで、とてもありがたく思っています。
関東では魅力的な職場があっても、面接や見学に行くことができずにいます。
自分で探すにも給与や時間を考えるとラチがあかず、地元ではそもそも仕事自体が少ない状態です。
昨日も仕事を早退して札幌まで面接に行ったのですが、帰り際に頑張ってる自分が虚しくなってしまいました。

北海道にもシングルマザーは沢山います。
もっと理解と支援が広がればと思います。
影ながら応援しております。