【スマホキレイで稼ぎたい!そんな人に寄り添う「WITH NOTE」が完成しました!】
説明会、勉強会随時受付中~
ホームページはこちら

スマホキレイ_施工します

誰でも簡単にお仕事が始められようにと、ずっと寄り添う「WITH NOTE」を始めました。
副業の一つのかたち、スマホキレイ。興味はあるけど「私が本当にできるのかな?」と、挑戦できずにいる方には始めやすくなりました。

動画をご覧ください。

キットを購入したら、この「WITH NOTE」が送られてきます。これにそって活動すればよいだけです。
「今の収入では少ないから、あと3万円欲しい」
「会社勤めではなく、自営業にもなる仕事を副業にしたい」
そんな風に考えている方はとても多いです。しかし現実はキットが手元にきても何から始めてよいのかが分からない。そのうち日々の忙しさに紛れ、活動の方法を考えることもしなくなってしまう・・・

だからといって諦めているわけではありません。考えてから動こうと思うと、動きすら「ストップ」してしまうだけなんです。

そこで、どうやったらもっと簡単に活動できるのか?
をずっと考えてきて、この「WITH NOTE」が完成しました。

この「WITH NOTE」を見ながら、今やること、明日やること、今までやってきたことが一目瞭然!
今まで気になっていたけど躊躇していた方、「WITH NOTE」であなたもスマホキレイで稼ぎましょう!

9月8日(金) 16:00~ 「スマホキレイ」説明会、18:00~ 「スマホキレイ」勉強会を開催します。
開催場所:横浜駅周辺
参加料金:無料(飲み物等実費)
お申込み
キット購入はこちらから

自由に使えるものがいっぱいあります!