≪東京≫自分でつけるまつげエクステ装着講座(90分)

【自分でつけるまつげエクステ装着講座(90分)】
《講師って誰?》
橋元淳子
2年間のアイリストの経験を経て、今「自分でつけるまつげエクステ」のインストラクターをしている1児のママです(’-’*)♪

《まつげエクステって?》
まつげエクステというと、お店に行ってまつげ1本1本にエクステをつけてもらって、長いまつげになることをいいます。
まつげエクステは、マスカラや、つけまつげのように毎日取り外す必要がなく、つけっぱなしでいられるので、毎日の洗顔やメイクがとっても楽になります。
しかし、お店でつけてもらうと、120本で1時間半くらいかかり、大体1ヶ月に1回のペースで通うことになります。お値段も、5,000円前後かかってしまいます。
時間に負担や、お金の負担が大きく、エクステは気に入っているけど、途中で通いきれなくなってしまう方が多くいらっしゃるのが、今の現状です。
そこで…
《自分でエクステが付けられるようになるの?》
お店に行かないで自分でエクステをつけられるようになりませんか?
いつでもどこでも簡単に時間もお金もかけずに、安心して安全に誰もが楽しめるように考えられました。
〔自分でつけるまつげエクステ装着講座(90分)〕
¥15,120(税+材料費込み)
※その日からつけら れるようになります。
※オイルクレンジングOKです。
※肌にもまつげにもやさしいグルーを使用します。
※アイリストと同じように知識と技術を学んでいただきます。
《受講した方のお声》
50代 S様
『あっという間の90分でした。とっても自然な仕上がりで大満足です。着けるのも簡単で、上手につけられて嬉しかったです。』
30代 M様
『以前、まつげエクステでトラブルがあり、目が腫れてしまったことがあったので不安でしたが、こちらのグルー(のり)は、全然染みないし、目の痛みや腫れも全くありませんでした。安心、安全なグルーだと実感しました。』
30代 Y様
『このエクステのおかげで、すっぴんでも外出できるようになりまきた。お化粧するときも、時間短縮になり、受講してよかったです。30代Yさん』

《主張講座もしています》
○東京都江東区を中心に出張講座を開催しています。
(江東区以外も受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。)
○お一人から最大四人まで一緒に講座を受けていただくことができます!!
○お子様と一緒に講座を受けることも可能です。
《お申込み、お問い合わせはこちらから》
やってみた~い、と思った方は、こちらからお願いします。
jnk.yzk0708@gmail.com
名前と連絡先をお願いします。
こちらからご連絡させていただきます。

ひとりで悩まず、まずは当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け

3つの柱その1 お金を稼ぐ力を養う
3つの柱その2 共感しあうコミュニティ
3つの柱その3 再婚という幸せ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    *