≪求人募集≫インフィード広告運用 年収360万円~ 正社員/契約社員

≪求人募集≫インフィード広告運用 年収360万円~ 正社員/契約社員

■会社紹介「株式会社シーエーモバイル」
<モバイルマーケティングのパイオニア企業!>

2000年に設立されたシーエー・モバイルは、サイバーエージェントの子会社であり、設立以来業績は常に右肩上がり。
実はサイバーエージェントの子会社75社のうち売上は第3位。
ただ、ゲーム関連以外だと業績が一番大きく期待されている企業です。

そこでは、モバイルマーケティングに特化しユーザーオリエンテッドなモバイルコンテンツを創り出しています。
モバイル(携帯電話)を最もコミュニケーション効果の高い「メディア」とし、企業や事業のプロモーションニーズを満たすサービスを提供。

さらにこのモバイルをプラットフォームとして、コマースを始めとした新しいマーケットニーズを具現化したサービスラインナップを拡充し、企業や事業、そしてユーザーへプロバイドしていくことで生活や社会が豊かになることを経営理念として掲げています。

現在社内の男女比は6:4。若手が活躍出来、意見があれば上にどんどん提案出来るフランクな社風も魅力の一つ。
福利厚生も充実していて業績も順調。安心感と安定感を兼ね揃えた企業です。

会社概要
事業紹介
■これは知っておいた方がいい!業界用語
上記募集職種を見てもピンとこない方のために。。。インフィード広告って知ってますか?
誰でも一度は目にしたことがあり、現在、インターネットの中では非常に重要度の高い広告手法で、これを知っていると世の中の見え方がかなり広がっていくので興味を持ってこの求人を見てもらいたいと思います。
わかりやすい解説
■仕事概要
このインフィード広告を運用しながら「お客様の期待する効果をどのように上げていくのか」これが仕事のミッションです。営業と、チームと、一緒に色々な施策を考え実行していきます。
自分がやったことがすぐに反映される仕事なので、わかりやすいですよね。
色々と考えて実行し課題がでてきたら修正する。
PDCAを回りながら、自分の成長とお客様の期待に超えていく。。。
ここが醍醐味でしょうか。
責任ある仕事ですが、楽しくてハマる方が多いんです。

必須の経験や求める人材は記載されていますが、一番は皆さんのやる気。
生きていくために欠かせないインターネットの世界にもっと詳しくなりたい!
世の中を変えられるようなことをしてみたい!という気持ちを少しでもお持ちなら、未経験者でもまずは応募してみてください。

一度、お会いしてお互いを理解し合うことから始めましょう。
もちろん業界経験者は優遇されます。

■給与と働き方
基本10時~19時ですが保育園預かり後の出勤 8時~17時のパターンもOK。
また時短も柔軟に相談に乗りますのでご安心くださいね。
給与は成果を出していけばしっかりと上がっていきますので、ビジネス能力も給与も向上させていきたい方にはとても良い環境です。
雇用形態:正社員/契約社員
魅力的な福利厚生
オフィス・カフェスペース・フリードリンク
■応募・選考方法
書類審査→面談→本選考となります。
件名「シーエーモバイル応募」と記載し、氏名(ふりがな)、メールアドレス、
電話番号を明記の上、履歴書を添付し下記アドレスに送ってください。
info@athlete-p.co.jp

メール受領後、2日以内に書類審査の結果をご連絡いたします。

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ