ポニークリーニングのオーナーになって年収330万円へ!

【ポニークリーニングのオーナーになって年収330万円へ!】

ホームページはこちら

あなたはどんな働き方が、自分に合っていると思いますか?
会社に勤めること以外の選択肢を持っていますか?

大切なのは、今の当り前の中から探すことではなく、あなたの生活に合った働き方を探すこと。あなたが必要な収入を得られる働き方を探すこと。あなたが笑顔でいられる働き方を探すこと。

これからお伝えするポニークリーニングのオーナー制度は、正直「こんな条件でオーナーと呼びますか?」というくらいの好条件です。これは雇用されているのとあまり変わらないリスクの低さです。

とにかく、知ってください。

≪オーナー店長制度のご案内≫
オーナー店長として:現在盛業中のポニークリーニング直営店の中から、営業成績の良いお店を運営していただきます。年収330万円をクリアできるお店をお任せします。

●初期投資はありません。保証金20万円のみ
店舗設備はポニークリーニングが所有しているので、設備投資は不要です。
スタートする際にかかる費用は保証金20万円のみ。保証金はオーナー店長を辞める際に返却致します。

●収入保証であなたの挑戦をサポートします。
店舗売上の20%が店長の収入として算出されます。収入が年間330万円に満たない場合は半期に一度差額分をお支払いします。
例えば、半期の収入が330万円の半分の165万円に満たなかった場合は、実収入と165万円の差額分をあなたにお渡しします。

●オーナー店長概要
・採用条件:25~59歳まで、健康で明るく元気な人
・業務内容:ポニークリーニングの直営店の運営及び受付業務
・店舗:一都三県(東京、神奈川、千葉、埼玉)で希望の地域を選べます
・勤務時間:午前10時~午後9時まで(店舗により午後8時)
※2017年現在、オーナー店長は106人です。

●研修について
・研修を受けるための費用はかかりません。
・研修を受ける店舗の時間給をお支払いします。
・研修センターもあります。座学やロープレを通して早く一人前になってもらいます。

●オーナー店長の声
・自分のお店を持って営業ができるだけでなく、収入保証が魅力的でした。
・働いている者同士のいざこざやストレスが無いことが良かったです。パートの時より収入がずっと増えました。
・毎日色々なお客様に会えることと、仕事をした分だけ収入が増えることにやりがいを感じます。
・多くのお客様と永くお付き合いできることが、私の宝物です。

説明を聞きたい方は、
0120-179-029 へご連絡ください。
メールの場合は
saiyo@pony-cl.co.jp へお願いします。
先ずは、ちょっと質問したい方は協会まで

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ