働きたい保育士さんを紹介してください!QUOカードプレゼントの特典あり

保育士に特化した派遣会社、「株式会社あんだんて」様からお知らせです。パート、フルタイム、直接雇用の正社員などなど、働き方と勤務地を自由に選んで「もう一度、保育士」をしてみませんか?

【対象者】
「保育士で働くことを検討している有資格者」を紹介してくれる方、またはご本人
【特典】
☆あんだんて様からの派遣で1日8時間~、週40時間、1か月以上勤務が続けば、紹介者様に1万円のQUOカードをプレゼント。パートなどの場合、勤務に応じた金額のQUOカードをプレゼントします。
☆もちろん、紹介された側にも特典あり!本来、時給が少なくなる研修期間(100時間)中もマイナスなしの時給がもらえます。
☆「私、有資格者で働きたいんだけどー!」という方は、自分で自分を紹介しちゃいましょう。特典はダブルでもらえます♪
関東圏内(都内、神奈川、埼玉、千葉など)で勤務地はかなり選べます。週何回でも、何時間でも、朝早い時間が良い、朝は遅くゆっくり出勤したい、0歳児を担当したい・・・などなど、希望条件はなんでも相談してくださいね!

………………………………

【申し込み方法】
以下のアドレスにまずはメールでご連絡ください。
info@an-dan.com
「件名」保育士の紹介
「本文内容」
・紹介される有資格者のお名前、メールアドレス(または電話番号)
・紹介する方のお名前、メールアドレス(または電話番号)
折り返し、株式会社あんだんて様よりご連絡します。平成30年4月30日までにご連絡いただき、その後、派遣勤
務が継続した方が特典対象となります。どうぞお気軽にお申込みください!

………………………………

あんだんて様の特長は、保育士に特化した派遣会社であるばかりでなく「人材コーディネーターを含めた運営スタッフ全員が、保育士資格者・経験者であること」なんです。経験者であるからこそ、保育士の世界(女性が多い・人間関係が難しい・保育士のつらさ、うれしさ、やりがい)をよく理解しています。子どもをもつ女性保育士が悩むポイント、保育士を続けたいけど続けられなくなるポイント、乗り越えた先のメリットなどを熟知して、ひとりひとりにきめ細かく関わってくれます。

あんだんて様の特長その2は、派遣する園の内情にもよく通じていること!
園に何度も足を運び、園長の人柄や働いている保育士の雰囲気、そこの人間関係(ここ重要)もよくつかんでいるので、「△△市の〇〇園ってどうですか?」「ああ、あそこはね・・・」などなど、詳しく教えてもらえますよ。派遣してからも担当の人材コーディネーターが必ずアフターフォローするので、「ちょっと園には言いにくい」という問題があれば、代わりに上手に伝えてもらえます。担当者がずっとついてくれるので、仕事面だけでなく家庭のこと、体調のこと、生活のこと・・・なんでも相談してください。女性は特に、生活の不安定が仕事にも影響するので、そこは遠慮なく相談してもらえます。

保育士を扱っている派遣会社は結構たくさんありますが、保育にまるっきり関係のない世界で過ごしている、男性主体で運営しているところの方が多いかもしれません。悪気はなくても、女性に寄り添ったフォローのしかたを「知らない」から「考えもつかない」。対応に傷ついて、ひっそり辞めていった経験のある方もいるのではな いでしょうか? あんだんて様には、そういった経験のある保育士もよく来られるそうですよ。

保育士の資格と経験があっても、「長時間労働はちょっと無理」とか「正社員として働くのは自信がないなあ…」という理由で、保育の仕事をためらっている人がいるのではないでしょうか? 中には「ピアノ苦手!」「絵本の読み聞かせ苦手!」という人もいるかも(笑)
なんでも相談して、短時間から正社員まで、現在のご自分に合った保育士の働き方をつかんでいってくださいね。
ステップアップについても、もちろん応援します!

あんだんて様の、女性に寄り添って一緒により良い働き方を考え行動していく、この姿勢は日本シングルマザー支援協会と共通しています。まずは相談から!安心して申し込んでくださいね。

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ