シングルマザーの求人情報:セイユウモンテッソーリこども園 ≪静岡県静岡市≫≪移住希望OK≫

シングルマザーの募集情報

雇用形態
正職員

職種
保育士

勤務地
静岡県静岡市駿河区北丸子2丁目21-12

就業時間
7:00~19:00の間でシフト制
(土曜日は交代勤務:月1程度)

給与
168,700円 〜 210,625円
他に給与手当として年間92,000円程度を支給
その他処遇加算手当を支給
経験により優遇

賞与
実績 年2回 計4.0ヶ月分

休日休暇
日祝(土曜日は交代勤務)

資格
未経験の方、幼稚園教諭免許のみの方も歓迎

業務内容
0歳児から小学校就学前までの教育・保育業務

その他
他都道府県からの移住者には、住宅家賃補助あり

保育士の資格をもっている方!静岡市で働きましょう!

「協会の求人は関東や関西ばっかり・・」と思っている方も多いと思います。
今回、連携協定を結んでいる静岡市の保育士求人をお届けできるようになりました。
静岡市在住の方はもちろん、他府県からの移住者も受入れしてくれる求人です。

静岡市駿河区にある「セイユウモンテッソーリこども園」様です。
セイユウモンテッソーリこども園様は、駿河区北丸子(きたまりこ)という、静岡市駅から車で15分程度ですが、とても静かな住宅街の中にあります。
名前のとおり、モンテッソーリ教育を取り入れている幼保連携型認定こども園で、園舎は28年に新しくなったばかりで、とても開放的で明るくきれいな空間がひろがっています。
そんな園で、0歳~就学までのお子さんの成長を見守る保育士さんを、募集しています。
園長先生は、自らモンテッソーリ教育を学び、子ども達の成長に役立てようと努力されてきた方です。それを支える副園長先生は、働く女性のこと・保育士の先生たちのことを、とてもよく考えてくださっています。そんな中で、経験・年齢・正職員・パートなどの壁がないチームワークのある職場になっているそうです。

そんな園で働いてくださる保育士さんは、いらっしゃいませんか?
モンテッソーリ教育を実施しているため、月2回の研修も実施されているとのこと。少しずつ学びながら、身につけてほしいと続けているらしく、職員全員が研修を受けています。
もちろん、福利厚生も充実しています。特に健康診断、婦人科健診は勤務時間内に実施できるように整えています。

未経験の方、幼稚園教諭免許のみの方も歓迎です。

まずは、気になることを聞いてみましょう。お申込みも質問もお気軽にお問合せ下さい。

 

 
 

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ