第4回シングルマザー週間MVP 東京のFさん

「これから一歩進みだそう」としているシングルマザーのロールモデルとなる、「今週一歩進んだ」シングルマザーを毎週発表。自立に向けて実際に動いている人が「何を考え」「どう動いているのか?」何より、「その原動力は何なのか?」
あなたも続いてくださいね。日本シングルマザー支援協会が寄り添います。

第4回シングルマザー週間MVP

2019.08.24
第4回シングルマザー週間MVP

おめでとうございます。

ずっとMVP候補に名前が上がっていました。まだ入社して半年も経たないのに、活躍の広がりが素晴らしい。

ロールモデルとして、今転職を考えている人の指針になっています。

昨年の静岡市ツアーでお会いした時は、まだ転職を決める前でした。

職すると活き活きされてキレイになる人が多いんですが、Fさんもすごいキレイになって、スタッフの話題です。

今後も、シングルマザーを引っ張る人として、活躍を期待しています。

 

Fさんのコメント

MVPに選んで頂きありがとうございます。

いつもメルマガを読んでいつか私も選ばれたいなぁと思っていました。

ですが、こんなに早く頂けるなんて…恐縮です…私なんてまだ何も成し遂げてないのに…とは言わず、堂々と頂きます。

光栄です!ありがとうございます。

自己肯定感が低く、自分を責める癖がある私ですが、協会の皆さんやメルマガ、上司や先輩に励まされながら、メンタルを立て直してはまた落ちて…また立て直して…を繰り返してます。

多分これを繰り返していくうちに強くなっていくのかな。

こうしながらも少しずつ前進してるのかも?と、最近感じています。

子供たちも応援してくれて、先日娘が出掛けた先で買ってきてくれたお土産は、一攫千金という文字のキーホルダーでした。

先の事はわかりませんが思い切って転職したこと、本当に良かったと思っています。

今度は会社で表彰を目指して頑張ります!

会員登録はこちら
登録・会費無料。あなたに寄り添うメルマガをお送りします。