シングルマザーの求人情報:ハスクバーナ・ゼノア株式会社 ≪埼玉県川越市≫

シングルマザーの募集情報

雇用形態
正社員

職種
人事・総務事務

勤務地
埼玉県川越市南台1-9

就業時間
8:15~17:00

休日休暇
土日祝(夏季休暇・冬期休暇有)
※夏(1週間)・冬(12/30-1/4)

給与
年収400万円以上(年齢・経験等考慮)
年俸制(17分割:1/17を毎月支給、賞与時2.5ヶ月分×2回支給)

必要資格・経験
人事、総務経験
(給与計算・社保手続き関連・年末調整等経験尚可)

業務内容詳細
【人事総務事務】
・給与計算サポート(社保手続き、勤怠取り纏め等)
・庶務(社内全体)
※メインの担当者は30代半ばの方で、そのサポートがメイン業務となります。
【想定人材】
若手でフレキシブルに動ける方希望。3つのポジションが空いているので、ロールモデルに成長していける人材を希望。

その他
◎経理関係の経験や庶務経験の方も、検討可能です。
◎外資系企業のため、英語日常会話ができると業務に役立ちます。英語ができない方でも、英語に対して抵抗がなければ問題ありません。英語が飛び交う環境の中で習得していってください。

女性の働きやすさを考える

創立してから2010年に創業100周年を迎え、現在は、ハスクバーナグループの一員となり、安定した企業で働けます。英語に抵抗がなければ仕事をしながらお仕事をしながら英語を習得してください。

日本シングルマザー支援協会が勧める理由

これから女性活躍を社内的に広げていきます。社内のロールモデルになることができます。

 

 

 

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ