第8回シングルマザー週間MVP 東京の林さん

「これから一歩進みだそう」としているシングルマザーのロールモデルとなる、「今週一歩進んだ」シングルマザーを毎週発表。自立に向けて実際に動いている人が「何を考え」「どう動いているのか?」何より、「その原動力は何なのか?」
あなたも続いてくださいね。日本シングルマザー支援協会が寄り添います。

第8回シングルマザー週間MVP
2019.09.14
第8回シングルマザー週間MVP

おめでとうございます。

今週もほぼほぼスタッフ全員一致で決定!グラミン日本をもっとみんなに知ってもらいたい!使ってもらいたい!

と協会では知ってもらおうと努力しています。

その取り組みの一つとしてプレグラフェスタがあるんです。

林さんは最初から積極的に参加してくれて、どんどん理解を深め、今では誰よりもグラミン日本の良さ、メリット
そして活用後の未来も見えてきているんです。

先見性があります。

またプレグラフェスタでは、積極的に声を掛け、イベントを盛り上げてくれました。ここは感謝です。

ありがとうございます。そしておめでとうございます。

 

林さんのコメント

まさか自分がMVP!なんてビックリです。

フェスは一緒に参加したメンバー、サポート会社、協会関係者、子ども達、当日お手伝いしてくれたシングルマザー、当日来てくれた方々、子ども達皆さんのおかげです。

フェスを通じて起業について経験出来、学べただけでなく当日来てくれた方達から力をもらいました。

ほんとうにありがとうございました。

 
会員登録はこちら
登録・会費無料。あなたに寄り添うメルマガをお送りします。