第18回シングルマザー週間MVP 東京のFさん

「これから一歩進みだそう」としているシングルマザーのロールモデルとなる、「今週一歩進んだ」シングルマザーを毎週発表。自立に向けて実際に動いている人が「何を考え」「どう動いているのか?」何より、「その原動力は何なのか?」
あなたも続いてくださいね。日本シングルマザー支援協会が寄り添います。

第18回シングルマザー週間MVP
2019.11.30
第18回シングルマザー週間MVP

おめでとうございます。

静かにほほ笑む姿には安心感を感じました。

きっと今までもいろんなことを乗り越えたんだろうな~と感じます。

乗り越えてきたからこその笑顔なんだと。

不満ばかりを言っていても、こうはなれない。

ロールモデルとしてお話しもしてもらいたいなと感じています。

 

Fさんのコメント

わ!ありがとうございます

率直な気持ち…『まだ早い』です〜(笑) 私としてはまだ山を乗り越え中で…登山で言うと3合目くらい?半分も登れてない感じなので…。

まだまだ契約もとれてなく、助走期間のような感覚で。年明けからがスタートなのかなぁと。

どうせなら大きな山に登って高いところから良い景色を見るぞと思ってます^_^

設定は高めにして…

遠くの目標と、日々の小さな目標(今日は社長さんの名刺を一枚ゲットする!一社はアンケート書いてもらう!など)自分なりに苦しくならない工夫をしています。

 

会員登録はこちら
登録・会費無料。あなたに寄り添うメルマガをお送りします。

 

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ