第21回シングルマザー週間MVP 鹿児島のNさん

「これから一歩進みだそう」としているシングルマザーのロールモデルとなる、「今週一歩進んだ」シングルマザーを毎週発表。自立に向けて実際に動いている人が「何を考え」「どう動いているのか?」何より、「その原動力は何なのか?」
あなたも続いてくださいね。日本シングルマザー支援協会が寄り添います。

第21回シングルマザー週間MVP
2019.12.21
第21回シングルマザー週間MVP

おめでとうございます。

現在は営業職を頑張ってやっています。

将来の夢としては自営業を考えていて、それに向けて今は今やるべきことを頑張ってくれています。(地方の方の就職支援もしていますよ。)

私たちのフォローは関東ほど行き届いていない中で、相談があれば直ぐに伝えてくれるし、地方での自立支援のロールモデルとなっています。

 
Nさんのコメント

メルマガを見るたび、MVPに選ばれている方に励まされていた私が、まさかまさかMVPに選ばれるとは思ってもみませんでした!
ありがとうございます。とっても嬉しいです!

苦手意識のあった営業職に思い切って挑戦してみた現在…意外と楽しめてる自分がいて、とても気分が良いです!

これからも仕事を楽しみながら、収入アップを目指し、さらなるステップアップをしたいと思います。

そして、なかなか情報や支援が届かない地方にも頑張るチャンス、変われるチャンスがあるんだとたくさんの方に知っていただけるきっかけになれると良いなと思っています。

ありがとうございました!

 
会員登録はこちら
登録・会費無料。あなたに寄り添うメルマガをお送りします。

 

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ