第22回シングルマザー月間MVP 大阪のSさん

「これから一歩進みだそう」としているシングルマザーのロールモデルとなる、「今週一歩進んだ」シングルマザーを毎週発表。自立に向けて実際に動いている人が「何を考え」「どう動いているのか?」何より、「その原動力は何なのか?」
あなたも続いてくださいね。日本シングルマザー支援協会が寄り添います。


2020.01.31
第22回シングルマザー月間MVP

おめでとうございます。

今回より月間になりました。MVPです。

初の月間MVPは、大阪のSさんに決まりました。おめでとうございます。

就職されてからは日々を楽しむことを忘れず、協会に報告も欠かさずくれます。

小さな努力を積み重ねられるのは、上手くいく人の特徴ともいえるでしょう。

転職を決めるまでは時間は掛かったけれど、決めてからは早かった。

Sさんのコメント

MVPに選んで頂きありがとうございます。

ひとり親コンシェルジュの講習を受けてからもっと自分の年収、収入を上げたい。と強く思うようになり相談したのがきっかけで営業職を紹介頂きました。

初めて企業見学行ったのですが…

やっぱり私には…無理なんじゃないか…と立ち止まってしまいました。

でも協会のブログやメルマガをみて

やっぱり!と思いもう一度企業見学をして転職することに決まりました。

今3ヶ月目に入るのですが、まだまだ周りの営業をしている人のように沢山の成果は出ていません。

毎月、毎月 亀のようにゆっくり結果を出している状態です。

それでも先輩が大丈夫!大丈夫!と励まして下さいます。

そして協会の方々も気にかけてくださり応援してくださいます。

 

研修や試験が良くあります。

これには本当に驚きです。

昔から勉強の習慣がなかった私ですが、今、研修や試験が本当に楽しいんです!!

研修中も知らないことを沢山知れるきっかけがあるのでとても楽しいです。

 

頑張れば頑張った分だけ評価して頂けて、お食事会なども行けます!

そのため!ではないですが自分のためお客様のために今もまだまだ頑張っています!

本当にMVPに選んで頂きありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

会員登録はこちら
登録・会費無料。あなたに寄り添うメルマガをお送りします。

 

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ