自己肯定感を上げて実践したい人は100%

「大豆田とわ子と三人の元夫」が面白い江成です。

17日は愛されるコミュニケーション講座です。
全ての母親に受けてもらいたい講座。
コミュニケーションって、学校で教えた方がいいと思う。悩んでる人多すぎです。

Q、自己肯定感を上げる。を学び、実践してみたいと感じましたか?
との問いは、100%の方が「はい」と答えてくれました。

Q、どのように変化したいですか?
・何となくの生きづらさを変え、毎日の生活を心豊かに送れるようになりたいと思います。落ち込むことなどもありますが、必要以上に挫けることなく江成さんのように数時間で立ち直れるような大人になりたいです!
・人生の多くのストレスから解放されたい。そして子どもにも私の今までしてきた苦労をしないように育って欲しい。
・子育てについてブレなくなりたいです。子どもを信頼しいい所を伝え続け、子どもに心からの安心感や信頼感を感じてほしいです。
・自分を褒める習慣を身につけて、毎日の暮らしを楽しみたいです。
・無敵になれたらすごいと思います。何を言われても大丈夫な人。ぶれないで、いつの間にかやりたいことをやってしまっていたり。
・いつもニコニコ穏やか母子でいたい!です。
・自信や軸を持ちたい。ちょっとしたことで揺さぶられる自分とさよならしたい。
・何よりも精神的に楽になりたいです。いつも気持ちが張り詰め、苦しい状態から生まれ変わり、回りにその輪を広げていきたい。
・私自身がまず、転職して収入アップを目指し、それを子供にみてもらいたいです!
・まずは自分のアイデンティティを認めること、話を聞くこと
・自己肯定感を高めて、どんな事も前向きに捉えることが出来たらいいなと思う。
・まずは無理や自分には…とか思っていたのを否定せずに出来るに変えて頑張ってみようと思います。
・何事も楽しく前向きにとらえれる、キラキラした人になりたいです
・今が結構疲れやすくエネルギーが上手く使えてないのでいらないところにエネルギーを割くのではなく必要な時にパワーが出せるようになりたいです。
・自分の笑顔を増やして娘や大切な人が幸せを感じることを増やしたい。

望みを叶えていきましょう。