江成を探せ!

土日祝のみ、協会でおなじみの「浄水器のクリンスイ」の試飲スタッフ募集です。

美味しいお水をお届けするクリンスイが、2021年7月、三重県多気郡多気町の複合リゾート施設VISON(ヴィソン)に「コップ一杯の水をきれいに」というクリンスイのビジョンに基づく活動の一環として、「Cleansui House(クリンスイハウス)」をオープンしました!

今回は、そのクリンスイハウスでのお仕事のご紹介です。

お仕事の内容は、ご来場されたお客様に、「クリンスイの美味しいお水」の試飲をおすすめするお仕事です。販売もノルマもありません!その理由は、お水の大切さ、クリンスイの浄水の良さ、マイボトルを使うことでの環境保護など、試飲を通して伝えていくお仕事だからです。環境に何かいいことがしたい、社会貢献がしたい、と思っている方、お仕事しながら学んで関われるチャンスですよ!

勤務は、土日祝のみの勤務となります。毎週土日のみの勤務、祝日のみの勤務、月に2回の勤務など、あなたの希望に合わせて、勤務日数や時間などについてはご相談に応じます。

ちょっと話を聞いてみたいでも大丈夫です。ぜひ、お問い合わせください!

相談内容詳細の欄に「VISONの件」とご記入ください

求人内容

就業時間:
シフト制・9時30分~18時30分の間で、4時間以上で応相談・フルタイム勤務も可能

給与:
時給1300円(交通費別途支給)

必要資格:
特になし ※勤務前に研修あり

業務内容:
VISON内にある「クリンスイハウス」でクリンスイの浄水器で浄水したお水の試飲をおすすめするお仕事です。試飲のほかに、クリンスイの浄水能力やクリンスイハウス内についての説明もしていただきます。事前に研修をしますので、未経験の方でも安心して始められます。

その他:
保険等は法定基準に準ずる

相談内容詳細の欄に「VISONの件」とご記入ください