昨年、大好評だった婚活ツアーがさらにパワーアップ!今年も開催予定です。
各回5組のシングルマザー親子を無料で1泊2日のツアーにご招待しますよ!
やすおか村は、長野県の南部に位置する人口約1700名の農山村です。緑豊かな渓谷や、山々の自然を満喫できるのに、都市との距離や交通の便が良いのが大きな魅力。冬の寒さは厳しいですが、雪は少なく、夏はとても過ごしやすい気候です。
自然環境の良いところで子育てをしたい方、農村の素朴な男性とまじめな婚活を希望する方、お子さんを連れて婚活ツアーに参加してみませんか?
今年のツアー予定は2回。各回、5組のシングルマザー親子を無料でご招待します!
※応募者多数の場合は抽選になります。
☆詳細はこちら↓
「成婚リンクやすおか 豊かな田舎体験婚活ツアー」(※只今準備中)

【ツアー概要】
◆1stツアー:6月30日(土)~ 7月1日(日)
村と周辺地域の暮らしが見えるツアーを独身男性がご案内。素朴で優しい、やすおか村の男性陣がエスコートします。
応募締切 6月10日(日)
◆2ndツアー:7月27日~29日(金~日)※28(土)~29(日)の1泊2日でも参加可能
やすおか村民夏祭りにご招待!大迫力の花火、自然あふれる子育て環境を体感できますよ。もちろん独身男性がエスコート!
応募締切 7月8日(日)

◇参加資格
・真剣にやすおか村への移住をご検討いただける独身女性の方
・婚活を目的としてお越しいただける方(再婚希望の方も歓迎)
・年齢は問いません

◇費用の負担について
ツアー内の交通費・宿泊費・食費などのご負担はございません。
お土産などツアー外の費用のご負担は各自にてお願いいたします。
※集合場所までの交通費は各自ご負担ください。
※集合時間・行程などは参加確定の方に個別連絡させて頂きます。
※東京方面の方:集合・解散:バスタ新宿(東京都新宿区)
※名古屋方面の方:個別に対応いたしますので、お問い合わせください。
この機会に、豊かな田舎で婚活しませんか。
たくさんのご応募、お待ちしています!

お申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd44b7f9450048