7月4日 ゴーゴーカレーをみんなで食べて子どもたちと楽しい時間を過ごしましょう!

【ゴーゴーカレー「55円カレー」2回目の開催日が決まりました!】

大変お待たせいたしました。

3月21日に第一回を開催し、多くの会員の皆さんに満腹、満足を味わっていただきました。

「はじめて食べました、近くでお店を探してみます」

「子どもたちも喜んで嬉しいです」

「中止になったらどうしようと思ってました、開催してくれてありがとうございます」

シングルマザーがたくさん集まり、そこに母と子の笑顔が溢れる。

素敵な時間でした。

 

さて、5月の予定にしていましたゴーゴーカレー「55円カレー」イベントは緊急事態宣言を受け延期としていましたが、解除となり、いよいよ開催となります。

手洗い、消毒、喚起などに気を付けながら、楽しい時間を一緒に過ごしましょう。


≪日時≫
2020年7月4日 (土)
11:30〜14:00
(予定:多少の繰り上げもあり)

≪場所≫
ゴーゴーカレー 大手町店
〒100-0004 東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル・パソナグループ本部ビル地下1階
JR東京駅 日本橋口、東京メトロ 大手町駅 B8a出口すぐ

≪費用≫
カレー1杯 55円をお支払ください。

◆親子でも、お一人様でもオッケーです。当日は、本来大手町店ではお取り扱いのない、「甘口カレー」もご用意いただけます。お子さんも、安心してご参加ください。

11:30〜 お仕事見学(求人情報など)
12:00〜 お子さんとみんなでランチタイム
13:15〜 ゴーゴーカレー副社長:中川さんと江成で、トークセッション
13:30〜 質疑応答
13:45  解散
日本シングルマザー支援協会の会員以外の方は、コチラの無料会員登録をお願いします。
ゴーゴーカレーフェア お申し込みはこちら

 

よくある質問FAQ

ゴーゴーカレーのみでもよろしいでしょうか
ゴーゴーカレー55円のみ召し上がっていただくのは大歓迎です。ただし、11時30分〜14時までのイベントになりますので、食べて帰るのではなく、最初から最後まで楽しんでいってくださいね。

子どもがアレルギーです。卵やナッツが入っていますか?
原材料: 豚肉、玉葱、小麦粉、ラード、砂糖、トマトケチャップ、無糖練乳、ココナッツミルク、食塩、香辛料、カレー粉、ウスターソース、調味料(アミノ酸等)、着色料(カラメル)、香辛料抽出物、甘味料(甘草)
アレルギー成分: 小麦、乳成分、大豆、豚肉、りんご、ゼラチン
責任は負い兼ねますので、自己責任でお願いします。

辛いものが苦手です。
今回は特別に『甘口』もご用意しています。

仕事の内容が気になります。
お仕事見学・トークセッション・質疑応答等を予定しています。

日本シングルマザー支援協会の会員ではありませんが申込できますか?
無料会員登録をお願いします。無料会員登録はコチラ

 

日本シングルマザー支援協会の会員以外の方は、コチラの無料会員登録をお願いします。
ゴーゴーカレーフェア お申し込みはこちら

 

 


YouTubeシングルマザーチャンネル
#53 ゴーゴーカレーをみんなで食べよう! 日本シングルマザー支援協会55円カレーの日

3月21日のイベントの様子です

 

 

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ