ひとりでも多くのシングルマザーに自立して幸せになって欲しい

ずっと家にいるのに飽きたので、カフェで仕事しようと出かけたが、パソコンバックにパソコンが入ってなかった江成です。皆さん、おはようございます。

しっかりして見られますが、かなりボケてます。
頭の上の眼鏡を探すように、目の前に置いてあるスマホを探しています。
52歳のご愛敬です。

そう言えば、徐々に自分の年も「52?うん51?」と分からなくなってきました。
が、これはその方がいいかも?とも思います。

MES、MESと連日お伝えしていますが、ホームページがアップされ、ひとりで感動しています。

仕事って、誰かを感動させてこそ本当の仕事ですね。
常にオリンピック選手のような気持ちで取り組むと、ひとつひとつの仕事で金メダルを目指すことができる。
その取り組む姿勢が、誰かを感動させる仕事に繋がるのだと。

自分が楽できれば、とか自分のやりたいように、という姿勢では誰も感動しないかもしれなくて、評価ももらえなくて、結果的にやりがいも持てない。

ひとつひとつの仕事をオリンピック選手のように金メダル(結果を出す)を目指せば、評価もされ、やりがいも持て、「仕事って楽しい!!!」に到達できる。始まりは自分の仕事への姿勢でしかないです。

私はホームページを見て感動したんです。
スタッフは常に金メダルを目指してくれている。
なぜならば、ひとりでも多くのシングルマザーに自立して幸せになって欲しいと、本気で思っているからに他ならない。

その思いがホームページからも伝わり、私の心を打ちます。
何人ものスタッフが、必死に伝わるように考え、有るものはノートに、有るものはパソコンに向かい考える。
やっつけ仕事では感動はさせられない。

ありがとう。
これほど伝わる、活用したいホームページを見たことが無いです。

MES(ミーズ) シングルマザー自立までのたった3つのステップ

新年のご挨拶
あなたをスターにします:シングルマザーチャンネル

【シングルマザー No00088】
養育費保証:シングルマザーチャンネル

【シングルマザー No00087】
就職には資格ではなくコレ:シングルマザーチャンネル

【シングルマザー No00086】
資格をとっても:就職できない:シングルマザーチャンネル

【シングルマザー No00034】
離婚の教科書①:シングルマザーチャンネル

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ