日本シングルマザー支援協会は「再婚という幸せ」を10月24日から本格的な取り組みが始動しています。
前回は40名近くの方にご参加いただき、大好評でした。
働いているあなたのために、婚活イベントの夜開催が決まりました!

画期的な協会会員限定のシステムで、1年以内のご結婚を目指せるようお手伝いします。
最近増えているマッチングサイトではなく、しっかりと担当カウンセラーがついて貴女に合ったお相手をご紹介。
もちろん、ご自身でも登録男性の中から、会いたい方を探すこともできます。
交際中も様々なフォローやアドバイスを受けながら、結婚まで伴走してもらえます。
そして、再婚という幸せを掴んでください!!

協会会員さん

再婚したいです

協会会員さん

もう一人、子どもがほしいです

個別相談の中で、そんなお話しを聞くことはよくあります。
そうは言っても、仕事に家事に子育てに奮闘しているシングルマザーに、出会いのチャンスは少ないです。女性として自分のことを考える時間は、後回しになりがち。

そんなシングルマザーのために、全面協力しようと連携協定を結んでくださったのが
結婚相談所 クレドゥマリアージュ様です。
協会会員様だけのシステムで、ご結婚相手をお探しするサービスを作っていただきました。

協会会員さん

どんなサービスなの?結婚相談所って、高いイメージなんだけど・ ・ ・

そうですよね。高いイメージありますよね。確かに高額なところもいっぱいあります。
今回の協会会員様限定のサービスは、こちらの料金です。

● 年会費:¥12,000 (税込: ¥ 13,200)

これ以外の料金はかかりません!!
そしてなんと、この料金の中には「Webお相手検索システム(月額:\2,000)」利用料3か月分が含まれています!

協会会員さん

登録してる男性ってどんな人?ちゃんとした人なの?

確かに男性の身元がしっかりしていることは大事!
クレドゥマリアージュ様では、入会登録時に様々な公的書類でお仕事や年収などの証明をご提出いただいています。
お人柄や相性は、たくさんの方と会ってご自身の目で確かめてください。

他にも聞きたいことや心配なことは、きっとたくさんありますよね!
そんな方々のために、説明会を実施します!!
中身はこれから、皆さんに喜んでいただけるよう構築中です。
予定だけ空けておいてください!
もちろん、全国からご参加いただけるようオンライン開催です!!

  • 日時:11月19日(金)19:00~21:00
  • 参加資格:戸籍上独身の方(調停中・協議中等法的に婚姻関係のある方は不可です)
  • 年齢不問・地域不問です。
  • 日本シングルマザー支援協会会員限定(会員登録はこちら

お申込締切:11月19日(金)17時