大分県シングルマザー移住イベント

5月14日(土)大分県の移住イベント『資格取得を手厚く支援 おんせん県大分移住セミナー』が開催されました!

資格を勉強しながら移住をサポート!

資格取得にくじけないための充実したサポート体制を、わかりやすく説明してくださいました。

参加者の皆さんの質問も活発だったのが印象的な会になりました。

今回はプロの司会者でもありコーディネーターのつだつよし、さんが司会進行を務めてくださり、とっても楽しくわかりやすく移住施策をご紹介しています。

移住した後の金銭的な具体例や、大分県の魅力などもたっぷりとお話してくださいました。

移住は考えていなくても、介護、看護、保育の資格を検討している方もとても参考になる内容です。

今回のイベントに参加されていない方について、イベント動画のアーカイブ配信をいたします。

移住動画視聴申込フォーム

なお、大分県の移住支援情報メルマガサービス「おおいた暮らし倶楽部」にご登録頂いた方には特別にプチプレゼントを送付します!
 *申込フォームの「移住の動機や理由」欄に、「日本シングルマザー支援協会会員」と記載頂く事が条件となります。

「おおいた暮らし倶楽部」ご希望者は以下のフォームよりお申し込みください。

おおいた暮らし倶楽部 会員登録フォーム | おおいた暮らし – はじめませんか?大分のスローライフ -やさしい田舎暮らしのススメ-

会員登録 おおいた暮らし倶楽部は、あなたのUIJターンを全力でサポートする会員制度です。 様々な特典をご用意し、移住検討期から移住後までを一貫して応援します。 (…

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ