申し込み多数のため締め切りました

日本では2人に1人が生涯でがんに疾患すると言われているのは、皆さん聞いたことがあるかと思います。

協会での個別相談時にも闘病中の方のお話を聞くことも少なくはありません。

ひと昔前はとても怖い病気のイメージでしたが、医療技術が進んだ現在では、がんは早期に発見できれば、治療の選択肢が多く、病状が回復する可能性も高くなっています。

日本対がん協会では、「がんで苦しむ人や悲しむ人をなくしたい」という思いから、今回『がん検診デジタルクーポン無料キャンペーン(乳、子宮頸、胃、肺、大腸)』を展開いたしました。無料で受診できるクーポンの発行で受診者の経済的負担を減らすとともに、無料クーポンのデジタル化でスマホやPCを使って簡単に入手することができます。

希望者は、申し込みサイトから必要事項を入力するだけ。

しかも今回のキャンペーンでは、ご自身の検診に限らず、パートナーや家族へのプレゼントとしても申し込みが可能なので、がん検診を受けてもらいたい大切な方への贈り物としても最適です。

子どもにとっても、お母さんが元気でいてくれることが一番の願い。

毎日が一生懸命だからこそ、ついつい自分のことは後回しにしがちですが、この機会にぜひ健康について考えてみてはいかがでしょうか?

▼詳細はこちらから

https://www.jcancer.jp/dcoupon/

がん検診無料クーポンの申し込み

申し込み多数のため締め切りました