定員に達したため募集は締め切りました
次回の募集までお待ちください。
募集はメルマガにてお知らせします。

≪初回募集:限定20名のみの募集です≫

日本シングルマザー支援協会の10年の歴史(ちょっとおおげさ・・w)のなかで、多くのシングルマザーを見てきました。
たくさんのシングルマザーの頑張りや活躍が、私たちの活動を支えてくれました。
協会のコンセプト「少し元気なシングルマザーが、まだ元気になりきれていないシングルマザーの手をひこう」は
いつからか会員さんに浸透し、目標にしてくださっている方も多いようです。

そんな「ちょっとだけ」元気になりつつあるシングルマザーを集めた、オンラインサロンを開始します!
協会とつながったから元気になった人や、自分で元気になった人、誰かのお蔭で元気になった人などなど。
皆さんが元気になった方法を、オンラインサロンを使ってどんどん発信してください。
もちろん、そこでまた元気をもらって、ちょっとじゃなくすごーく元気になったり。

オンラインサロンでは、どんな体験ができるのか?

●江成からサロンメンバーだけに、メッセージが届きます
●サロンメンバーしか参加できない、セミナーやオンラインミーティングの開催
●サロンメンバー向け、講座コンテンツの無料公開
●本来非公開の企業様向けセミナーのアーカイブ配信(企業様の許可があるもののみ)

☆オンラインサロンメンバーは、オンラインサロン運営にも参画できます
☆ご自身の体験や経験を、メルマガやHPでインタビューし掲載させていただきます。
☆サロンメンバーの持つコンテンツを、ご紹介していただく機会を作ります

このオンラインサロンを通じて、シングルマザーのロールモデルになってください。「私なんて・・」そんなことは思わなくていいです。
この記事が気になる時点で、貴女はシングルマザーのロールモデルです。あなたの元気を、少しだけみんなに分けてください。
そして、貴女もたくさんの元気をもらってください。そんなコミュニティに、参加・参画してくださる方を大募集します。

≪初回募集:限定20名のみ≫
◆◆初回応募特典をご用意しました。早い者勝ちです◆◆

12月に開催する「特別開催:愛されるコミュニケーション講座」に無料ご招待します。大好評でしたが、現在休講中の愛されるコミュニケーション講座が12月に特別開講します。
その講座に、無料でご参加いただける特典つきです。これは、初回限定ですので、今回の第1期の方々のみとなります。このチャンスを逃さないでください。
オンライン開催ですので、全国から参加可能。お会いできるのを楽しみにしております。

≪オンラインサロンメンバー料金≫

・配信スタートは、11月20日を予定しています。
1ヶ月会員:¥1,650/月
6カ月会員:¥9,900/6カ月

お支払い方法は、お申込みの方にご案内します。

★★お申込みはこちら★★
定員に達したため募集は締め切りました
次回の募集までお待ちください。
募集はメルマガにてお知らせします。