※仕事選びの間違いは早く解消!解消すると不思議と収入もアップ、生活も安定「なんだこんなことだったんだ」
≪1月開催日程≫
MES(ミーズ)は収入アップと生活安定を目指す、あなたの自立を徹底的にサポートします!

MES(ミーズ)企業説明会。

その後に直ぐに連絡くれた方が、

協会会員さん

意識が変わりました。チャレンジします

協会会員さん

仕事を変えるだけで今の悩みが解決することに気付きました

協会会員さん

信頼できる企業を自分で選ぶのは難しいんですね。宜しくお願いします

女性の8割が、仕事について多くの誤解をしていることは分かっていました。

しかし企業説明会に参加するだけで5割の人が意識を変化させることは私も驚きです。

この中で3割の方が、早ければ11月か12月には、安定を手にしているかと思うと、人生って面白いなと感じます。


あなたは今どこ?

自立を目指す人必見のセミナーです。

MES(ミーズ)を使えば、あなたとお子さんの可能性が広がります。

  • 年収250万未満のシングルマザー
  • 専業主婦からの社会復帰
  • 更なる飛躍を目指すシングルマザー

自分に当てはまる方法で自立へレッツゴー!

年収250万未満のシングルマザーの場合

働く環境を整える、働くマインドを創る、子どもとの関係を構築し直す、家計管理を見直す、社会的リテラシーを身につけるetc必要なことは人それぞれです。

個別相談で、あなたが既に持っている特性を見ながら、どんな仕事がいいか、どんな働き方が合っているのか、等を一緒に考えて行きます。

年収250万未満の場合、自分の考え方を見直すことは大切なのです。

専業主婦からの社会復帰の場合

5年10年と長い間家族のために捧げてきたことは素晴らしいことです。

しかし今の社会では専業主婦を選択することは、女性にとって最もリスクの高いことになりました。

でも安心してください。

専業主婦をしていたからこそのメリットを最大限に活かし、社会復帰はできます。

更なる飛躍を目指すシングルマザーの場合

年収350万を既に超えている方は、考え方は正しく、選択肢を増やすことにより更なる飛躍が可能となります。

選択肢を拡げることを直ぐにやってみましょう。

協会主催の企業説明会開催!(オンライン)

一度たくさんの企業をご紹介!あなたに適した企業をご提案!業種毎の説明!

日時:2023年1月15日(日) 13時〜16時
会場:オンライン
費用:参加費無料

申込締切:1月13日(金)