※ほんの少しでも興味を持った方、ぜひ参加してください
【協会会員への特別説明会開催します!ママベストパートナー企業/大同生命】

いつも好評の協会会員様のみの大同生命オンライン説明会を開催します。

これは協会のためだけに、本社の採用統括(エラい人)が説明会を実施してくれるんです。

数か月に1度のチャンスなので、見逃さないようにしてください!!

毎回この説明会は大好評で、皆さんの「意識」が変わります。

大同生命への就職だけではなく、毎日の仕事への気持ちが変化するようです。

そして毎回、大同生命様への就職を決めて、自立の一歩をスタートする方もいます。

もちろん、違う方向で頑張る人もいますよ。

まずは、お話しだけでも聞いてみましょう。

過去の参加者の感想≫

協会会員さん

最後の喜多川様の「言葉で運命は変わる」という言葉に感動しました。不安や心配でマイナス思考になってしまいがちですが、プラスの言葉を発して自分で運命を切り開いていきたいと改めて思いました。
貴重なお話をたくさん聞くことができ、とても勉強になりました。

協会会員さん

仕事なので大変さはもちろんあるとは感じましたが、制度がしっかりしていることで安心して臨めると思いました。

協会会員さん

ひとつ自分がチャレンジできるかもしれないエリアが増えたような気がして、自信につながりました。今回の大同生命さんの説明会も、自分にも「営業」できるかもしれないという想いが湧いてきたので、とっても嬉しかったです。

協会会員さん

昨日セミナーに参加させて頂いて一番に思ったのは、ヤバイ人に会ってしまった!!でした。(言葉が悪くてすみません)
それくらい大同生命の喜多川さんに衝撃を受けました。
今日は大同生命の良さも分かったのですが、それよりも人間として素晴らしい方、お手本にしたい方に会えたという有意義な時間になりました。

すでに協会会員さんの多くが就職されている、ママベストパートナー企業です。
先輩たちは、こんな風に話してくれてますよ。

  • 福利厚生が抜群!「コロナ禍の状況で、社員の健康を第一に考えてくれた。」「残業がないので、子育てとの両立がしやすい。」
  • 皆さん、自立している!「先輩方は、優しく教えてくれます。それぞれ独立した仕事なので、皆さん自立しています。」
  • 協会の定着支援が手厚い!「モチベーションが下がった時、話を聞いてくれるので、有り難いです。」「入社した協会メンバーとの座談会があるので、リフレッシュできるし、刺激になります。」「活動のヒントがもらえて、前向きになれます。」
  • やりがいがある!「営業未経験で不安でしたが、社長さんのほうから連絡いただくようになったり、ありがとうと言われるようになったりと、役に立てるようになって嬉しいです。」

そんな大同生命様の説明会にご参加お待ちしております。
もちろん、江成・山木も参加予定です!!一緒に、楽しくお話し聞いてみましょう。

大同生命オンライン説明会

【開催日時】 
1月21日(土)14:00〜16:00

【開催場所】
オンライン

【参加費用】
無料

※お申込み後、ZoomURLを送ります

申込締切:1月20日17:00

※大同生命保険株式会社は、働くママを応援するママベストパートナー企業であり、女性の社会復帰の仕組みを共に作るJキャリア・コンソーシアム企業です。