【詳細決定!群馬県上野村の移住ツアー】

移住に欠かせないのは、現地に足を運ぶことです。
今年度最後の移住現地見学ツアーですので、是非肌で感じて移住を考えてみてください。

江成と山木が引率しますし、シングルマザー親子で行くので安心してご参加ください。

お子さんのキラキラした表情をきっと見ることができますよ!

行先は群馬県上野村です。

首都圏からもそう遠くない移住先になりますので、移住のハードルも下がります。

移住は気になるけど遠くて諦めていた人も参加してください。

*応募多数の場合1月28日(日)10時~12時の上野村オンライン移住フェアにご参加いただいた方(もしくはアーカイブ視聴をした方)を優先とさせていただきます。

皆様のご参加をお待ちしています。

群馬県上野村移住ツアー

【日にち】
2月17日(土)~2月18日(日)

【集合時間】
2月17日(土)12:00 高崎駅集合(上野村の送迎バスで移動します。)
*昼食は済ませてください。
高崎駅までの交通費は自費になりますが1万円までの交通費補助を支給。

【解散時間】
2月18日(日) 14:00高崎駅

【参加費】
一人当たり 3,000円(就学児以上)
支払い方法:参加前に日本シングルマザー支援協会にお振込みいただきます
*その他のお食事代や嗜好品などはご自身でご用意いただくようにお願いします。

【参加人数】
6組(予定)

【注意事項】
・お申込みいただいた方は事前に日本シングルマザー支援協会の移住担当とオンライン面談をいたします。
・コロナ対策は各ご家庭でお願いします。
・体調のすぐれない場合は、無理なさらずにご連絡をいただきますようにお願いします。

申込締切日:2024年2月5日(月) 17:00

*併せて上野村オンラインフェアをお申し込みください。
1月28日(日)10時~12時
お申し込みはこちら

申込締切日:2024年2月5日(月) 17:00