シングルマザーの仕事選び

≪MES企業説明会4月募集開始≫
MES(ミーズ)就職プログラムは収入アップと生活安定を目指す、あなたの自立を徹底的にサポートします!

「道に迷ったこと、ありますか?」そんな時って、貴女はどうするタイプでしょうか?

人によって、解決方法はいろいろだと思います。

とりあえず、野生の勘に頼って突き進む人、止まって動けなくなる人、誰かれ構わず聞きまくる人、地図を使う人などなどがありますよね。

どれが一番良いかは、その人によると思うのですが・・・

一番、効率がよくて間違いが少ないのは、正しい地図を持つ道案内人に連れて行ってもらうことだと思います。

協会の就職は、シングルマザーの自立の為に必要な仕事という地図を持った、シングルマザーの自立支援をやっている道案内人が、自立までお連れします!!

この道で大丈夫なの?

いや、ちょっと険しくない?

みたいな途中もあります。

そんなときも、どうやって乗り越えるのかをお伝えし、一緒に進んでいきます。

そこに進むかどうかは、話を聞いてから決めてみましょう。

情報収集のスタートは「MES企業説明会」です。

スタートは、ぜひこの企業説明会からどうぞ! 

Jカレッジの学びもご用意して、皆さんの自立までを応援していきます。

情報を集めることで、日常生活が安心できるものになることもありますよ。

協会会員さん

年齢が高いから関係ないですよね?

協会会員さん

スキルがないから無理ですよね?

協会会員さん

今すぐじゃないから・・・

全部全部まとめて、問題ありません!!!

まずは、お時間作って参加してみましょう。

多くの方が、イメージが変わった!思ってたより、気軽な感じだった!と感想をくださいます。

次は、貴女の感想も聞かせてください。

協会主催の企業説明会開催!(オンライン)

一度にたくさんの企業をご紹介!あなたに適した企業をご提案!業種毎の説明!

日時:
2024年4月20日(土) 13時〜16時

会場:
オンラインなので皆さんご自宅で

費用:
参加費無料

申込締切4月19日(金) 17時