本当に心強いです。まだまだこれからですが…どうぞ見守っていてくださいね。

会員の皆さんより、たくさんのメッセージを頂いています。

明けましておめでとうございます!昨日は、新年早々ありがたいメッセージをいただいて…感激しました。
私も昨日が仕事はじめでした。
年末には、上司の方から嬉しいLINEもいただきました。コロナの不安はありますし、次の壁や波は、またやってくると思っています。その時は、助けて!と相談させていただける協会の皆さんがいる…そう思うと、本当に心強いです。まだまだこれからですが…どうぞ見守っていてくださいね。今年もよろしくお願いいたします。
■頑張ってるの見てます、聞いてます、素晴らしいです。前に進んでいれば壁は必ずでてきます。その時はいつでも協会に相談してください。それが私たちの役割ですから。ありがとうございます。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。去年11月に入社して、まだ入ったばかりですが自分の気持ちに余裕が出来ました。時間に余裕が出来たこと、大きな組織に入れたこと、会社がコンプライアンスを守る意識が高い事などなど、組織の力を感じています。仕事内容は初めての事でやりこなせる自信はありませんが、少し前に入った先輩がアドバイスをくれたり、みんな同じ不安の中助け合いながらやれるのは営業だから?と思います。
■前向きな言葉、嬉しいです。入社前の不安と今の不安は違うものに変化しているのを感じます。次は新たな人が入ってきたら、あなたが先輩となるんですね。そうやって良い連鎖を繋げてください。ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました。ここまであっという間でした!まだまだ自分の中の課題がたくさんですね。分散勤務でとにかく時間がうまく使えず思うように動けていない事や、更に今月は試験もあり…頭がさらにゴチャゴチャになっています。緊急事態宣言がまた出てしまうのか…まだまだ色々と不安な世の中ですが、今年も協会の皆さまのパワーを分けていただきたいと思っています。本年もどうぞ宜しくお願い致します!
■元気なメールに安心しています。今はすべての人が不安の中、目の前のことに挑戦している姿は、他の方に勇気を与えますね。ありがとうございます。

あけましておめでとうございます!私は明日から仕事始めです。何とか乗り越えた一年でした。わからないのでがむしゃらでしたが、今年はわかってきた分、やっぱり「怖い」が先立ってしまい、朝から動悸で目が覚めるスタートでした。(動き出したら平気になるのですが、自分が作り上げた妄想なんですがね)
まだまだポジティブな感想を送れない私ですが、もし、このまま続けられて、超ネガティブな私がほんとうに変われたら、それこそ会員のみなさまのロールモデルになれるかもしれませんね。まだまだ一年目です。そんな自分に少しだけ期待しつつ、今年はマイペースでやっていけたらいいなと思っています。今年もよろしくお願いします。
■大丈夫、もう既に大きな変化をしています。元々ネガティブだったから、自分の成長に気づくのは苦手みたいなので、私たちが気付いて伝えますからね。今年もそうやって一緒に乗り越えましょう!!!ありがとうございます。

新年早々、たくさんのスター(自立に挑戦したシングルマザーのこと)の皆さんから感謝のお言葉をいただきました。そのお陰で今年も頑張ろうと思えます。本当にありがとうございました。