【数秘&タロット占い】
(鑑定結果通り)私が闇の中にいることは、確かです。
自分が何をしたいのかわかりません。
稼ぎたいのは確かですが、
稼げればいいのか、といえば違う気がします。
とりあえず、私は、まだ闇の中というのがわかりました。
タロットの鑑定の他に、(みお杏珠が)
私に寄り添って考えてくれている、
そして、それを自分で見つけるようにしてくれているんだと思いました。
はっきりしたことは、まだわかりません。
私が闇の中にいることはわかりました。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA