横浜の女性のためのWEBマガジンHaMaWo」&日本シングルマザー支援協会で、初の横浜ランチ会のお知らせです。

多くの要望に答え、ついに、横浜で初開催です!
今回は、横浜の女性のためのWEBマガジンHaMaWo(ハマウー)との共同開催。
横浜駅直結、横浜スカイビル29Fの、晴れれば富士山も望める景色の良いお店で、美味しいお料理と、止まらぬ会話を楽しむランチ会を毎月開催します。
先日28回めを迎えた、新宿のパワーウーマンランチ会は、参加される方の8割以上がシングルマザーのランチ会。横浜でも同様に、息の長いランチ会になっていければ良いと思っています。

あまりにも参加されるみんなが進化してしまうので、ここから日本シングルマザー支援協会が生まれました。
「シングルマザーってこんなに幸せそうなの?」と驚かれるほどに、毎回ワイワイ楽しい時間を過ごしています。
ただワイワイ騒いでいるのではなく、何故かワクワクするランチ会です。ある意味刺激的な会となってます。
またワクワクしているだけでもなく、参加するとキラキラします(笑)
「ほんとに~?」って思ったら、ぜひ参加してみてくださいね。
横浜ランチ会を主催されるのは、【幸せな再婚愛し愛される夫婦に導くカウンセラー高樹まなみさん】です。
シングルマザー歴10年から、幸せな再婚を手に入れたお話もきけちゃいますよ。もちろんシングルマザーでなくても、夫婦仲がよくなる秘訣は知りたいですね。
まなみさんは1月からの参加となります。
《こんな思いの方いらっしゃいませんか?》
♡輝きたい!
♡想いを開放したい!
♡誰かに背中を押されたい!
♡起業・自立したい!
♡変わりたい!
♡分かり合い、支え合い、協力し合える仲間が欲しい!
【日時】  12月19日 (金)
【時間】  12:00~14:00
【費用】  1500円
【定員】  8名
【会場】 北の味紀行と地酒 北海道 横浜スカイビル店
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル29F
お申込み・お問い合わせはこちらまで
横浜ランチ会希望と明記お願いします。
あなたにお会い出来る事を、心から楽しみにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA