【神奈川県 40代】
❑メルマガ

こんにちは。
いつもメルマガ楽しみにさせて頂いております。
以前のメルマガで会社で必要とされる人になる!という内容のメルマガを読んでから私もそんなふうになりたいけど難しいな…と思っておりました。
そんななか、先月より生活費の為に、介護職の常勤パートをしていましたが派遣会社と掛け持ちして働きはじめました。チャンスだと思い一ヶ月必死で頑張っていたら、派遣先でとても嬉しい御言葉を頂きました。
派遣社員から正社員は無理だけど、貴方ならぜひ正社員になってほしいのに!と言われました。
私も正社員になりたいので、どうしたら良いか悩み中ですが、働きはじめてから初めて言われとても嬉しかったのでメールさせて頂きました。
これも江成さんとシングルマザー支援協会のおかげです。ありがとうございました。