2月25日~26日 「ミライカレッジ とっとりツアー」

「ストレスオフ」1位の鳥取県へ行ってみませんか?

シングルマザーのみなさまの再婚を応援している「ミライカレッジ」では、鳥取県への移住婚ツアー参加者を募集しています。

メディプラス研究所が発表した「ストレスオフ(ストレス指数の低い)都道府県ランキング※」によれば、女性のストレスオフ県ランキングで“鳥取県”が「ストレスオフ県」全国1位を獲得! 「友人関係の良さ」「子そだて環境の良さ」「睡眠時間が取れている」「肌の健康状態がよい」「自分の自由時間がとれる」などの環境の良さが貢献しているとのこと。

この鳥取県が、ミライカレッジとコラボして「移住婚ツアー」を開催! 昨年好評により、第二弾となります。日程は、2/25-26の1泊2日。

今回、シングルマザーのみなさまを特別にご招待いたします。
参加条件:
ご本人は、20歳〜40歳くらいまでのシングルマザーさん。
お子さまは、年長さん以上。
ツアーにはお子さまと一緒に参加いただきます。
基本的には一緒に過ごしていただきますが、ツアー中には現地男性との交流もありますので、ママさんのそばでスタッフと遊んでいただく場合もございます。

ツアー先は、鳥取県です。
米子駅または米子空港での現地集合となりますので、現地までのチケットはご自身でお手配いただきます。

シングルマザー協会さんの特典:
ツアー参加費9,800円を無料とさせていただきます。
お子さまの参加費も無料です。

また、現地までは鳥取県の交通費補助制度が利用になれますので、ご利用ください。さらに、ミライカレッジのレポーター制度をご利用いただくことで、ツアー参加後のレポート提出で1万円分のイオン商品券をプレゼントいたします。チケットの手配等、サポートさせていただきますので、ご安心ください。

開催日まで間もないため、まずは早めにご連絡ください!

<問い合わせ・申し込み先>
ミライカレッジ事務局
メール:life@zwei.ne.jp
件名に「とっとりシングルマザー」と記入してください。
また、日中連絡のとれる携帯番号を記載いただけますと幸いです。

一般向けの募集ページにて、ツアー日程等の詳細をご案内しております。

前回参加女性の感想は・・・
「男性が優しくてびっくりしました!」
「地元の方も優しくしてくれて、なんかこの町いいなあと思いました」
「短い時間であっという間でしたが、男女関わらず楽しく交流できました。女性の友達もできたのが良かったです。」
「まさかカップルになるとは思っていませんでしたが、この地域の魅力なのか…不思議と自然に距離が縮まったかと思います。」

それでは、みなさまからのご応募お待ちしております!!

※株式会社メディプラス研究所が、東邦大学名誉教授・脳生理学者 有田秀穂氏の監修のもと、全国の20~69歳の女性約7万人を対象に「ココロの体力測定」(ストレス指数チェック)を実施。

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ