※定員になりましたので、締め切りとさせていただきます。
3月21日(木・祝日) 12:00~14:00
 ※江成参加します

会場:ヴィッラ ビアンキ 新宿店
住所:東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー3F [地図]
費用:ランチセット¥1380~(サラダ・ドリンクバー付き)
対象:45歳以上 子連れ不可
主宰:五十嵐比佐子SP

お店のホームページ:
https://www.dynac-japan.com/shop/villa_bianchi/shinjuku/
ぐるなび:
https://r.gnavi.co.jp/5c6ersxw0000/

交通手段:
JR 新宿駅 南口 徒歩2分
JR 新宿駅 東口 徒歩1分
小田急小田原線 新宿駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 徒歩1分
都営新宿線 新宿駅 徒歩1分
都営大江戸線 新宿駅 徒歩1分
京王線 新宿駅 徒歩1分
西武新宿線 西武新宿駅 徒歩3分

各ランチ会のお申込みはこちら

 

前回1月19日「東京パワーウーマンランチ会!」のご報告
第7回熟女ランチ会開催致しました!
時期が悪かったようで
インフルエンザの方、お子さんが風邪、お子さんのセンター試験などで少人数での開催となりました

少し寂しい感じとなりましたが、話はジックリとできました!
ランチ会でパワーをもらい一歩踏み出し正社員になれたものの不安はまだある・・・
やはり、事務職では給料は増えない!
この先、なくなっていく仕事が増えていくのでどんな職業なら生き残れるのか?
この年でも稼げるものは何か?
と盛り上がりました

熟女ランチ会では、毎回テーマを決めて話を共有しています
今回は、今年初ということで『今年の目標』でした
仕事の事、子供の事、資格を取る、痩せる(笑)など
目標も口に出す事によって、決意が固まったりしますよね