再婚限定婚活アプリremarryと提携

日本シングルマザー支援協会の「再恋活パーティー」は、募集から30分で満席になる人気イベントでした。
最後は一昨年です。なかなかイベントの開催ができなくて、ごめんなさい。

しかし安心できる場所で、気を張らずに出逢える場所を求めている方が多いのはわかっています・・・
なんか良い形で、しっかりと婚活に関する情報をご提供できないかな?とおもっていたところ、引き寄せがおきました。

「再婚限定のアプリを作りたいんです。このような仕組みどうでしょうか?」
とモローさんという企業からご連絡をいただきました。

その後何度も何度も打ち合わせをしたところ、安全であること、気軽であること、コンテンツが多いことなど、アプリ自体がとっても楽しく使用できるクオリティになっていきました。

そして4月末にオープン!
早速私も登録してみました。

今後はリアルなイベントも考え中!
日本シングルマザー支援協会が推奨する婚活です。

次こそ素敵な人と出会って、幸せになりたい!
という方はぜひ、登録してください。

『remarry』
二度目はもっとうまくいく。
remarryは、離婚経験のある方限定のマッチングサービスです。
結婚した3組に1組が離婚し、結婚件数の約35%が再婚となっている今、再婚を希望される方は日々増え続けています。

こうした背景の中で、利用者を「離婚経験があり現在独身、かつ20歳以上」に限定し、お互い同し゛環境て゛気兼ねなく、離婚経験を”キャリア”としてとらえ、 再婚、未来のハ゜ートナー探しができる場所として、スマートフォンアプリ「remarry」は用意されました。

再婚や新たなパートナーがみつかることによって、経済的ゆとりや移住を含めた地方創生、また少子化対策等といった社会問題にも寄与て゛きると考えています。

また、離婚経験に配慮したプロフィール登録や各種ツール、本人確認の実施など利用者の方々にとって真面目に、安心して利用できるサービスを提供いたします。

『remarry』リマリー
http://remarry.jp/index.html

 

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ