7月13日(土) 14:00~16:00

会場:IZUMI-SOU 1Fカフェラウンジ
住所:愛知県名古屋市東区泉2-11-4 朝日泉ビル1階 [地図]
費用:飲食代実費

主宰:
今年よりランチ会、夜会からお茶会へとさせていただきます。
ランチ会から始め、今回が第16回になります。
ご参加お待ちしています。
尚、8名限定とさせていただきます。

お店のホームページ:
http://izumicafe.favy.jp/
ぐるなび:
https://r.gnavi.co.jp/5b75zusz0000/

アクセス:
名古屋市営桜通線高岳駅1番口 徒歩5分

各ランチ会のお申込みはこちら

前回「名古屋パワーウーマンお茶会!」のご報告

第15回パワーウーマン名古屋お茶会でした。

キャンセルもありましたが、初めて参加していただいた方々もいらっしゃり楽しい時間を過ごせました。

リライフに興味を持って私も支援がしたい!
何かできることはありますか?
などの声をいただき愛知での活動を今より濃いものにしていきたいと思っています。

久しぶりにお会いできることや情報交換、近況報告を聞き合うことも明日からの活力と笑顔をいただいていますとの感想もいただいており、コミュニティの良さを実感しています。
ありがとうございました