※埼玉はランチ会ではなく、皆さんの未来がその場で見える相談会です

11月17日(日) 14:00~16:00

会場:Giggle Assist 川口(英語学習塾内のお部屋となります)
住所:埼玉県川口市本町4丁目7-3ミヤビル3階 [地図]
費用:300円 (お茶代)
主宰:齋藤みどりSP

ホームページ:
http://kawaguchi-eigo.eek.jp/

交通手段:
京浜東北線川口駅 東口徒歩2分

各ランチ会のお申込みはこちら

 

前回10月19日「埼玉ワーウーマンお茶会!」のご報告

《第9回日本シングルマザー協会埼玉支部》のご報告

先日10月19日(土)埼玉県川口市、京浜東北線川口駅東口の「Giggle Assist川口」内で、9回目となる埼玉支部お茶会が開催されました。

埼玉支部は今年の1月に再発足となり台風で中止となった先月以外、毎月開催しています。

9回目の今回は会長の江成さんをお迎えし、新しく参加の2名の方と総勢9名でお茶会を楽しみました。(残念ながら写真は撮り忘れてしまいました)

毎回参加の皆さまには近況報告を、新しくいらした方には参加の経緯などをお話し頂いて、予定の時間をオーバーしての充実したお茶会になりました。

特に江成会長から直接協会の活動や協会の支援内容を聞くことが出来たのが、今回の大きな成果です。

来月は17日(日)に同じ場所にて開催予定です。

埼玉だけでなく近隣の皆さま、ぜひ埼玉支部お茶会に遊びにいらしてください。お待ちしています!