≪活動報告≫ 大東建託本社見学へ行ってきました

9月28日、品川イーストワンタワーの24階にある大東建託さんの本社見学をさせていただきました。

採用担当の方にショールームの案内・会社の説明をとても丁寧にしていただき、参加された方々がとても真剣にお話を聞いていらっしゃる姿が印象的でした。

 

見学へ参加された方の感想です。

Yさん
拝見させていただいて、雰囲気がつかめたので、よかったです。

やる気があれば、年齢問わずに稼げて、研修やフォロー体制が整った会社もある、と知ることができて、少し安心材料にもなりました。

Kさん
現状が現状なだけに、比較してしまいますが、きちんとした体制がある事が、とにかく羨ましかったです。
研修もしっかり対応して頂ける内容ですし、インセンティブも明確で、他の皆さんにも、ぜひ一度、聞いて頂きたいと思いました。

Sさん
元々、不動産のお仕事にはとても興味がありました。

不動産のお仕事には、宅建などいろいろな資格が必要と感じ、自分から不動産のお仕事をするという選択肢はありませんでした。

ですので、会社見学会の申し込みをしてはみたものの、きっとものすごくハードルが高いのだろうな、と思いながら、半ば、めったにない経験というような気持ちで参加させていただきました。

見学会を通して、大東建託さまが取り組んでいる建物への工夫は、貸主にも借主にもどちらにも優しく素晴らしく思いました。

そして、不動産営業のお仕事のお話はまだまだ十分に理解出来てはおりませんが、今まで以上に不動産のお仕事に興味を持ちました。

Hさん
Webからの参加でとても不思議な感覚でしたが、現場で参加者の皆さんが楽しく参加されている雰囲気もわかり、私も楽しく参加できました。

説明会では、研修やフォロー体制がしっかりとされていて、営業未経験者でも頑張れる環境なのだということがよくわかりました。

東京での説明会でしたが、研修内容なども全国で統一されていることがわかって良かったです。

個人的に営業職に対するイメージにあまり良い印象をもっていませんでしたが、お話をお伺いしたことにより良いイメージに変わりました。

ありがとうございました。

 

お客様のご家族が揃いやすい18時以降に訪問・商談することもあります。

子どもの手が離れはじめ「おひとりさま」の行動かでき、

  • 教育費の心配を解消したい
  • 家を持ちたい
  • 将来のためにお金を貯めておきたい

など「年収を上げたい」気持ちがある方は、ぜひ一度見学してください。

コンサルタント営業の仕事内容は、土地をお持ちのお客様の財産を守り、大切な資産を継承していくお手伝いをするお仕事です。

大切な資産だからこそ信頼していただき、お客様が決断するまでに時間はかかりますが、お客様の不安や課題を傾聴しながら一緒に解決していく、とてもやりがいのあるお仕事です。

また、大東建託は、安定した大手企業というところも魅力のひとつ!

「やる気」「前向き」の気持ちがあれば、会社が一丸となりしっかりサポートしてくれます。

協会との連携も強化し営業の不安なども即対応!解消できます。

 

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ