5月24日は死別シングルマザーお茶会【オンライン】

※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、今回はオンライン開催です
※満席となりました。キャンセル待ちとなります

5月24日(日) 13:00~15:00
定員になり次第締め切りとなります
※宗教・ビジネスなどの勧誘や営業目的での参加はご遠慮下さい。

主宰:田中真弓SP
死別したって元気で前向きなシングルマザーになれます!
もちろん死別シングルマザー当事者が主宰です。
同じ境遇だから分かり合える、仲間が笑顔でいられる会を目指しています。
あなたはひとりではありません!一緒に語り合いましょう!

 

<オンラインで参加について>
【参加方法】
オンラインミーティングアプリ『zoom(ズーム)』によるインターネットチャットにてご参加いただきます。
開催前日に『招待URL』をお知らせしますので、当日時間になりましたらURLをクリックしてご参加ください。

【参加にあたる注意事項】

  • ネット環境がある方(パソコン&スマホでオッケーです)
  • インターネット上で実施いたしますので、Zoomのアプリのダウンロードができる方(特にアカウントの登録などは必要なく、こちらからお送りするURLをクリックしてもらうだけです)
  • グループチャットになりますのでご了承ください。
  • 開催中は個人情報も含まれる会話がある場合がございますので、厳守できる場所の確保をお願いします。

各ランチ会のお申込みはこちら

 

前回4月12日「死別シングルマザーランチ会!(オンライン)」のご報告

4月12日(日)死別シングルマザー会を開催しました。

コロナウィルスによる緊急事態宣言を逆手に取り、みなさんご自宅からzoomにてオンライン開催となりました。

代表江成さんもご挨拶に駆けつけてくれて(自宅ですが・笑)みんなパワーチャージでできました!

参加者は5名。

当事者のみの参加で、安心安全の場をみなさんと共有できたことで、「仲間がいる」と思えた少数派の死別シングルマザー。

協会主催の会らしく、「未来を見る」ことができました。

状況を見ながら柔軟に、オンラインとリアルで定期開催していきたいと思います。

 

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ