11月28日 北海道鷹栖町で介護職として働く!オンライン移住フェア

移住のオファーを続々と頂いています。
今回の舞台は北海道鷹栖町(たかすちょう)!

北海道はとにかく大きい!というイメージを持たれている方も多いのでは?
北海道鷹栖町はその中でも人口約6000人の小さくてアットホームな街。
住民の皆さん同士で協力しあって、子育てがしやすいんだとか。

また、大きな旭川市が隣接しているため医療機関も充実して安心。
もちろん北海道ですから、食べ物が美味しいのは当たり前ですね。

実際に子育てママさんもお招きする予定です。
冬場の生活は?子供たちの学校生活は?困ったことは?逆に鷹栖町でよかったことは?
雄大な北海道で生活されている方と実際にお話しできるチャンスです。

また、今回は鷹栖町の介護施設のスタッフの方も参加されます。

介護は段階的に自立できるステップが整っているお仕事として、協会でもお勧めしています。
有資格者の方はもちろん、無資格の方でも大丈夫です。
介護業界での自立を考えられている方!
是非、このイベントにご参加いただき、チャンスを手に入れましょう。

鷹栖町ってどんなところ?北海道の生活って正直どうなの?
介護の現場ってどういう感じ?

何か少しでも気になることがある方は是非ご参加ください!
皆さんのご参加をお待ちしています!

【日時】
11月28日(土)10時〜12時

【参加方法】
zoomによるオンライン

【タイムスケジュール】*変更の場合あり
10:00~ 江成によるご挨拶と講演”
10:15~ 北海道鷹栖町ご担当者様より鷹栖町の移住施策について
10:25~ 移住者の声など(できたら)
10:40~ 鷹栖町の介護施設 さつき会様からのお話
11:00~ 質疑応答
11:15~ 個別相談会 毎回好評!各グループに分かれて個別にお話を伺います
11:45~  本日のまとめ・終わりの挨拶
12:00 最終予定終了

 
北海道鷹栖町オンライン移住フェアお申込み
 


 

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ