※満席となりました。キャンセル待ちとなります
12月6日(日) 14:00~16:00
定員8名
定員になり次第締め切りとなります
※宗教・ビジネスなどの勧誘や営業目的での参加はご遠慮下さい。

主宰:大野恵SP
シングルマザーということで、住むお家に困っている。
こどもと安心して暮らす為に、家の購入を考えている。
不動産のことを誰にも相談できない。
不動産屋さんがこわくてお家のことを相談できない。
大家業に興味がある。
などなど
お家や不動産全般について気軽にお話できる会です。

不動産会社で勤務経験があり、
現在は大家業で生計を立てている大野が主宰です。

今のところ悩みはないけど、
お家や不動産に漠然と興味がある。
という方も大歓迎です^^

課題や疑問点を一緒に解決していきましょう!

 

<オンラインで参加について>
【参加方法】
オンラインミーティングアプリ『zoom(ズーム)』によるインターネットチャットにてご参加いただきます。
開催前日に『招待URL』をお知らせしますので、当日時間になりましたらURLをクリックしてご参加ください。

【参加にあたる注意事項】

  • ネット環境がある方(パソコン&スマホでオッケーです)
  • インターネット上で実施いたしますので、Zoomのアプリのダウンロードができる方(特にアカウントの登録などは必要なく、こちらからお送りするURLをクリックしてもらうだけです)
  • グループチャットになりますのでご了承ください。
  • 開催中は個人情報も含まれる会話がある場合がございますので、厳守できる場所の確保をお願いします。

各ランチ会のお申込みはこちら

 

【前回の様子】
日曜日は、お家オンラインお茶会を開催いたしました。
ご参加者様は5名だったので、
お1人お1人のお話をゆっくり伺うことができました。
今回は、

  • 気になる不動産がある
  • 引っ越しするにあたって聞きたいことがある
  • 収入の軸を増やしたい
  • 大家業の話を聞いてみたい

方がご参加くださいました。
参加いただいたみなさまの感想は以下です。

・昨日はありがとうございました。
最後、充電切れで変な終わりになってしまい申し訳ありません。
初めての参加で、機械音痴で、ネット環境が悪く、元気な幼児2人もいて、考えもまとまっておらず、どんな感じになるのか心配していましたが、楽しい時間でした。
参加された他の方の話しを聞けたことも、私にはなかった視点があり、勉強になりました。
子供達の乱入やイタズラもあり、話しが聞こえないこともありましたが、すごく刺激を受け、2時間があっという間に過ぎて、もっとお話しが聞きたいと思いました。
現在、離婚調停中で、気持ちが後ろ向きだったのですが、ワクワクしてくる楽しい会に参加できて、申し込みをした自分を褒めてあげたいです(笑)
そして、この会を教えてくれた江成さんに感謝を伝えたいです。
個人面談で、江成さんに教えてもらっていなければ、尻込みして申し込みしようとはならなかったと思います。
本当にありがとうございました。

・先日はオンラインお茶会に参加させて頂き、ありがとうございました。
大家業について、今後大家になられる予定の方へのアドバイスなど聞かせて頂き、なんとなくイメージがわきました。
少し自分の世界が広がったように感じています。
また、私は賃貸に住んでいますが、保険は引き継げることなど、家を借り変える際に役立つ情報も教えて頂きました。
現在私は、看護師として正規職員で働いています。
子ども達の教育費は一応目処がついているのですが、自分の老後資金を考えますと、収入の柱を増やすことは必須だと考えています。
どんな副業をするのか、もう少し考えてみます。
また、機会があればお茶会に参加させて頂きたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。
末尾になりましたが、大野様のご健康と益々の御活躍をお祈りしております。

・家のマンションの相続が決まり、なかなか普段、父と会話をしていないので、
なかなか大家の仕事のイメージがつかず不安があったため、今回の会で見通しをたてることが出来そうです。
知識が全くないので、まずは勉強をしようと思いました。
お忙しいところ、ありがとうございました。

・お家お茶会楽しかったです。
近いうちに引っ越しをする予定だったので、素朴な疑問が解決してスッキリしました。
参加者さんからもアイデアをいただき嬉しかったです。
大家業についても私の知らない世界をたくさん知れて勉強になりました。
ありがとうございました。

 

と、前向きなご感想をいただき、
主催者として、
とってもうれしいです(´▽`)
ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!

各ランチ会のお申込みはこちら