【2月よりプログラミング教室を始めます!先生になりたい方、集合!】

◇自営だけどひとりじゃない!
◇最初は講師を体験してからでも可能!
◇フランチャイズだけど協会のサポートも継続!

協会では、ひとりでも多くの方に個々に合った自立の道を作りたいと考える中で、プログラミング教室事業を始めることにしました。

近所で、見たことありますか?学校でパソコン授業も始まり、習わせたいと思っている方も多いと思います。

まだまだ数少ない分野ですが、すでにフランチャイズ展開されている企業のサポートを受けながら、子どもたちにプログラミングを教える教室です。

専業主婦からスタートした方も多いそうですよ。

協会だけのシステムで運営していきます。

ご自身で教室をスタートさせることもできますし、協会運営の教室からスタート(こちらは2名くらい)することもできます。

説明会を実施しますので、

  • 子どもたちに教えるのが好き
  • 教室運営を経験してみたい
  • フランチャイズに興味がある
  • 副業として考えたい

という方など、ぜひご参加ください。

[プログラミング教室説明会]
日時:
(1)11月25日(水)10:30~12:00
(2)11月28日(土)13:30〜15:00
場所:
オンライン ※後日、ZoomURLを送ります

 

プログラミング教室説明会お申込み