12月19日 女性の働き方の選択肢を拡げよう~美容編~

女性のこれからの働き方・働くマインドの価値観の変化についてダイアナ取締役執行役員の塩沢さんと代表江成のトークセッションが11月6日・21日にありました。

人生100年時代!・・・まさに、これからの生き方のヒントになるお話でした。

 

12月19日(土)は、ダイアナさんをお招きして、「女性の働き方の選択肢を拡げよう!~美容編~」を開催します。自立した方のストーリー、自立のための気持ちの持ち方や方法など、皆さんの人生のヒントになることや日常に取り入れられることを企画中です。

師走の忙しい時期ですが、ぜひ予定に入れてくださいね!

 

▼ダイアナで夢を叶えた皆さん

自分の未来を自分で決めていくというと大げさに感じますが、最初の1歩は、協会でいつもお伝えしている「まずは、知ることから」です。

知らなかった事を知る、その事を自分がどう感じるのかを知る、その積み重ねが未来へと続きます。

「気持ちが、なんだかザワザワ・モヤモヤしている」「このままでいいのかな」という方は、それは変化の兆しです。ぜひ、ご参加ください。

 

【女性の働き方の選択肢を拡げよう~美容編~イベント】

■日時 12月19日(土)10:30~12:00
*オンライン開催です。(全国どちらからでもご参加いただけます)
■プログラム
・協会スタッフ体験談
・ダイアナさん会社概要とフランチャイズモデルの説明
・ロールモデルの方との座談会
■特典
ご参加いただいた方にはもれなくプレゼント進呈!!

▼お申込みはコチラから

12月19日(土)女性の働き方の選択肢を拡げよう~美容編~イベントお申込み

 
 

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ