在宅勤務、他に出来る事は何だろう?と考えています

今日もぞくぞく届いている、会員さんからのメッセージをお届けします。

明けましておめでとうございます。
お陰様で、無事1年が経とうとしております。 コロナ禍ではございますが、自分の経験や年収をあげるべく、同法人内の別の施設に異動することになりました。 また一からの勉強や経験になるかと思いますが、体に気をつけて1つ1つ積んで行きたいと思います。
■更なるアップを目指されているのですね、素晴らしいです。挑戦されるときはプレッシャーゾーンにも入ります。いつでも遠慮なく相談してください。

あけましておめでとうございます。年末のAmazonギフトカード当たっていました!嬉しかったです。
私は今日から仕事始めでしたが、午後から在宅勤務になりまして、しばらくこの状態が続きそうです。山木さんに以前いただいたメールに「今出来る事を一生懸命考えましょう」とあり、その言葉で年末まで取り組んで来ました。試験は12月に挑戦して結果待ちです。今月は別の試験があるので勉強中ですが…在宅勤務、他に出来る事は何だろう?と考えています。正直、お客様に会い、話す機会が入社後ほぼ無く、緊急事態宣言後は新規アポの電話も禁止。そこで何が出来るかですよね。 一人で考えてているとネガティブになるので、少し吐き出せて良かったです。
■緊急事態宣言時はみんな不安だと思います。ひとりで悩まないでくださいね。一緒に考えましょう。吐き出す場所は大事ですから、協会を上手に活用してください。でも素晴らしいな、一歩踏み出したから今がある。胸を張って前に進んでください。

あけましておめでとうございます! 昨年はお世話になりました。 江成さんには特に色々と相談や話など聞いていただき感謝しています。 Amazonギフト券嬉しかったです。 協会の皆様もお体お気をつけてください。 今年も協会にお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いします!
■私たちは皆さんが自立するために頑張っているのをサポートしたいので、相談はいつでもウェルカムですよ。今年も上手に協会を活用して、更に更に前進してください。

明けましておめでとうございます。昨年は、大変お世話になりました。 水戸はずっと晴れてまして、お正月はゆっくりできました。 明日から仕事です。 今月末に試験があるため、休み中は勉強していました。 あっという間の半年でした。 コツコツ、自分ができること頑張りたいと思います。
■できることがどんどん増えていくのを近くで見させてもらいました。本当に頑張ってる姿、私も元気をもらいました。今年も一緒に進んでいきましょう。

一部の方のメッセージしかご紹介できませんが、たくさんのシングルマザーの方が、自立へのチャレンジを日々続けています。既に安定されている人も多いです。コロナ禍ではありますが、それでも前進を止めない。素晴らしいな~って感じています。